ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

月齢

2009-02-23 21:09:15 | 色々

今のチルチェと同じ月齢の時のドルチェです。

やっぱり今と比べると幼いね~。

232

これは今のチルチェ

P1030160

耳の長さはまだこれから伸びるんだね~~。

んで~今日は~

ママのお茶がメインなのか、わたち達がメインなのかは

疑問ですが・・・

P1030259

長~~~~い待ての後おやつもらって、ジャンプやウェ~ブの練習を

しました・・・。

でもママの一緒に動いているので写真がなく・・・

もう少し上手になったら写せるかな。

でも2ワンともジャンプは上手にできるようになりました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまらない・・・ | トップ | 夜になって~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチルちゃんお久しぶりー。 (チェロ&パパ)
2009-02-23 23:22:04
ドルチルちゃんお久しぶりー。
チルちゃんは11ヶ月でしょうか?
ドルちゃんの同じ頃の写真のほうがなんとなく幼く見えますけど。
ジャンプのがちゃんと出来るなんて偉いねー。
時々拝見するドルちゃんとチルちゃんの同時期の比... (フィードママ)
2009-02-24 09:44:27
時々拝見するドルちゃんとチルちゃんの同時期の比較写真、楽しいですね♪

やっぱりパーツがちょっと違っているみたい。チルちゃんはやっぱりフィードと同じ系列ってあらためて思いま~す^^;
はい、チル11ヶ月です。 (チェロ&パパ様)
2009-02-24 23:31:47
はい、チル11ヶ月です。
そうですね~ドルチェは今のチルより蝶よ花よとそだててましたから~~~。
今は花よりだんごって感じです。
チェロパパへ  チルです。
ジャンプなんて朝飯前よ!!なんせおやつがあるからね~~。
お姉ちゃんはテンション低いからなかなかできるのにやらないのよ。でもわたちはぴょんぴょん飛ぶの。
同じパパママでもやはり違いはでますね。性格はま... (フィードママ様)
2009-02-24 23:34:11
同じパパママでもやはり違いはでますね。性格はまた違うし・・・。
又皆さんにもお会いしたいです~。
ブログは去年からなので、時々ドルチェを同月齢で登場させようと思っています。

コメントを投稿