ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

夜になって~

2009-02-24 23:27:42 | 色々

ママは一日お仕事してました。

が~~、夜になって何を思ったか

P1030293

トンネルからですか~?そうです。P1030294

おやつの為なら、え~んやこーら!!と

ママに付き合うのも疲れるわっ!!

しかし~~今日のママはしつこい

さあ~今度はトンネル跳び越しのジャンプよ

はいはい、

ドルちゃんから、

P1030289

P1030292

ブレブレ~~、でもめげないママ

今度はチルちゃんよ!!

P1030285

P1030286

うまく撮れないものですね・・・。

しかしまだ続いた^^;)

今日はスタート トンネル 太い平均台 ターン 平均台 トンネル ゴール  でおやつよ~。

P1030295

P1030297

いちごの前においてあるゴミ箱をターンして帰ってくるのですが・・・

私の方が声は出すし一緒に動くし・・・いい運動になるのです。

休憩~~~の号令をかけたら、2ワンとも台所のテーブルの下に

非難してるし・・・。

P1030279

じゃあ、終わりにするわよ。

と片付けたら、遊びだした・・・。

P1030260

P1030262

P1030274

P1030272

ブレブレ写真ばかりですみません~~。

そのまま自分達で遊ばしてくれてもよかったんですけど

~~~ママ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月齢 | トップ | 美容院 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん、いいなー。 (チェロ&パパ)
2009-02-24 23:57:57
うーん、いいなー。
トンネル越しのドルちゃんの写真よくとれてますね。
それに、2wansanはいろいろなことが出来るのですね。
家のチェロ坊は何にも出来ないのですが、ゴローンナヨ以外に。
返信する
このトンネル~楽しそう♪ (フィードママ)
2009-02-25 23:26:22
このトンネル~楽しそう♪
その道の先にこんな美味しそうなおやつ付だったら・・・フィードもきっと大張り切りでトライするかな~^^;
 
チェロパパさん、おっしゃっているように、ドルチルちゃん、色々芸達者ですね。うちも芸無し・・・(*_*)でしてね。
返信する
いえいえ、できませんよ~~。 (チェロ&パパ様)
2009-02-26 23:28:40
いえいえ、できませんよ~~。
飼い主の遊びに付き合ってくえている???って感じです。
おやつ目指してって~~~。
返信する
たぶんフィードクンならトンネルお茶の子さいさい... (フィードママ様)
2009-02-26 23:30:38
たぶんフィードクンならトンネルお茶の子さいさいでできると思いますよ~。
このトンネル意外とお値打ちだったし、チルのお姉ちゃんに追い込まれたときの隠れ蓑?になってます。
返信する

コメントを投稿