ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

家出娘パート3

2010-03-30 01:08:12 | お出かけ

あさ~~~~~

P1100523

朝ごはん~~↑  何やら男組・・・もめてます

フィードくんが~ビアンコお兄ちゃんのお皿に

突進したのです~~

家出娘達は~無我夢中で、パクパク

P1100533

フィードくん、何を思ったか~あろうことか~

ビアンコお兄ちゃんに~、挑んでいった~ワンワン

P1100538

王者の風格

あえなく目力で、撃沈した、フィードくん、拗ねてやる~

P1100528

あっ、見てたの~?

P1100529

そして、ドルちゃんにも、挑んでいきましたが・・・

体育会系のお姉ちゃんにも、あえなく撃沈

P1100541

元気いっぱいの家出息子ちゃんでした~~。

P1100547

さて~今日のメインイベントにお出かけ前に~

ビアンコ王子様~~

本当にお世話になりました~~~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家出娘 パート2 | トップ | 家出娘 パート4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 いつの間に~?の写真が沢山あって、 (Novizia&ビアンコ)
2010-03-30 09:37:39
 いつの間に~?の写真が沢山あって、
面白いです^^
フィードくんのご飯をつまみ食いしちゃったビアンコや^^;
転進欄間なフィードくんを
椅子の上から「威嚇」する(性格悪~い)様子(笑)
普段とは違う姿を見る事が出来ました♪
 ドル&チルの仲良し姉妹は、
いつもピッタリくっついて、お互いなくてはならない存在
なのですね~^^姉妹って良いわ~♪
 
返信する
ママさんは家出息子、娘のお世話&ばあや達のお世... ( Novizia様&ビアンコ君)
2010-03-30 19:59:12
ママさんは家出息子、娘のお世話&ばあや達のお世話でお忙しかったから~、お写真を撮る暇がなかったですよね~~。私・・・ビアンコくんのいろいろな表情が見れて[E:happy01]嬉しかったです~。
今更ながら、本当にお世話になりました~。
イスの上から威嚇・・・いえいえ王者の風格です。[E:wink]
フィードくんは~[E:bleah]これからどんなふうに成長していくか、楽しみ~~ですね!!
ドルチルは外では結束が固いんです~^^;)
返信する

コメントを投稿