ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

家出娘 パート4

2010-03-30 01:35:59 | おうち

さて~~ここは~

恵比寿ガーデンプレイスです。

P1100549

        そして~      

P1100582

みんな、おりこうさん~~~です~~~。

総勢  10  ワンズ  ですよん。

P1100555

ビアンコくんとドルちゃん

P1100554

ファーファくん、

P1100571

スー様&ラムちゃん

P1100572

テンちゃん、

P1100573

みゆきちゃん、ドルちゃんと姉妹です~。

P1100621

ひなた嬢~~あっ、寝顔を~失礼~~

P1100607

ひなた嬢&みゆきちゃん

P1100600

フィードくん、ねむ~くなってきてます。

そして、ドルチルは~?

P1100622

寝てます  ZZZ・・・。

ガールズトーク??にはついていけないわ~

親ばか炸裂~弾丸トークが、続き~

そろそろ家出も終わりに近づきました~。

お集まり頂いた、お友達の皆さま、ありがとうございました。

又、お会いできる時まで、元気ですごしましょうね~。

ドルチル1泊2日の家出 日記でした~~。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家出娘パート3 | トップ | ガーデン通信  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど、私が会ったドルチルちゃんは楽しい家出... (みみ)
2010-03-30 03:10:02
なるほど、私が会ったドルチルちゃんは楽しい家出の真っ最中だったのですね(笑)
これに味を占めて、もっともっと家出好きになっちゃったらどうしましょう?!
・・・って、本当の家出好きはママさんの方かしら?

楽しかったすぐ次の日に早速お仕事ですか~
頑張るママさんに頭が上がりません。
体調管理にはお気をつけくださいね。
またお目にかかれる日を楽しみにしています!
素敵な時間をご一緒してくださり、ありがとうございました。
返信する
ドルチル姉妹の可愛い家出旅行に参加させていただ... (RINDA)
2010-03-30 08:59:12
ドルチル姉妹の可愛い家出旅行に参加させていただきありがとうございました~♪
ちょっとした仕草や行動で後半多少見分けがついてきましたが、本当にそっくりなドルチルちゃん☆
どこでも姉妹仲良く寄り添って、ブログでみていたまんま~とっても可愛かったです~!
是非、是非~また一緒に遊んで下さ~い(^^)/

ははは~(笑) ひなたオバちゃんったらぶーちゃん顔で寝てますね~(^^ゞ
返信する
は~い!!家出中は楽しいことが、盛りだくさんで... ( みみ様)
2010-03-30 20:06:42
は~い!!家出中は楽しいことが、盛りだくさんでした~~~。
私も、ファーファくんに会えて、やっぱりゴージャスコートの貴公子でした~~。
写真はうまく撮れなかったんですけど、机の下で、ファーファくんと、ドルとご挨拶していましたよん。[E:happy01]
覚えていたかな~。

本当は先週に出来上がっているはずだったお庭なのですが、お天気が[E:rain]続きで、月曜日になってしまいました~~。  ぼちぼちやってま~す。
返信する
こちらこそ~、楽しい時間をありがとうございました。 ( RINDA様)
2010-03-30 20:15:38
こちらこそ~、楽しい時間をありがとうございました。
RINDAさんも、フットワークが軽い~[E:happy01]
おかげで、ひなたちゃんのいろんな面が見れて楽しかったですよ~。でもとても9歳とは思えない、かわいさで
うちの家出娘も、年齢を重ねても、ひなたちゃんのように可憐に育ってほしいなぁ~と思います。[E:heart04]

ひなたちゃんの寝顔あまりのかわいさに[E:camera]
しちゃいました~。
ワンコパン~、すごい食いつきでした~。[E:bread]
こちらこそ、遊んでくださいね~。
返信する
きゃ~、ドルチルたち、ホントアクティブだ~[E:sh... (ロンママ)
2010-03-31 09:02:51
きゃ~、ドルチルたち、ホントアクティブだ~[E:shine]集合写真は、もぅ絶対名前わからない[E:coldsweats01]でも、ボロニーズ軍団、エビガで大注目だったでしょう?家出、終わっちゃったの~[E:sign02]ざんね~ん[E:end]
返信する
へへへっ!! (ロンママ様)
2010-03-31 23:40:41
へへへっ!!
2バッグは体力勝負なので、日々鍛えてるのよ~~
[E:bleah][E:wink]
でも、一応外面がいいので、新幹線でも静かにしていてくれるので~、何とか 家出も 成功??しました。
今度はどこに家出する~~。
返信する

コメントを投稿