ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

家出娘 パート2

2010-03-30 00:43:01 | お出かけ

家出組がそろった所で~

場所移動して~、  だそうです。

P1100433

ボクちん=フィード君 がおやつをもらっている横で~

ひなた嬢が~、  お目目がロックオン 

わたくしも、くださいよ~~

P1100431

そうよ~年功序列なんだから~

チビっこは あと よっ!

と、ここで、画像処理ができないばあやは~

掲載できる写真が少ない・・・ことに

ここでも、ガールズトーク  延々と 続く・・・

さてさて、身元引き受け先に移動です。

ビアンコお兄ちゃんが先導してくれます!

P1100450

ボクたち、どこに連れていかれるんですか~?

P1100447

着きましたよ~

P1100453

ちびっこ組・・・  ははは入っていいですか~?

P1100460

ぼくのお家へ、ようこそ~~。  

君たちよかったね~ぼくのママが身元引受になってくれて~。

P1100487

はい!ビアンコ王子様にお仕えする、家出息子&娘

です~~~~。

P1100494

P1100478

早くしれ~~~~ごはんごはん~~

P1100484

あっという間に、食べちゃった~、馬馬うまうまでした。

P1100504

ビアンコくんとドルちゃん、性格似てるのぉ~

唯一ドルちゃんがちょいっかいだすお相手が~

ビアンコくんなのです~~。

そんなこんなで、夜が更けていきました~。

わたちたちは、ぐっすり眠りました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家出娘  パート1 | トップ | 家出娘パート3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿