ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

お顔が変なのは?

2012-05-27 00:46:07 | おうち

がくあじさいが咲きましたよ。

P1190549

食べ物おちてないかな~

P1190546

うろうろ・・・うろうろ・・・

P1190548

P1190550

何にも、なかった・・・

P1190552

じゃ~、ぬいぐるみで遊びます。

P1190540

かわいがってるの

P1190554

とらないでよ、わたちのおもちゃ

だれもとらないわよ~~

P1190557

P1190558

ね~とらないけど~  何だかそのスヌーピーお顔が変じゃない?

P1190556

あはは~~楽しい~~

やっぱり、お顔が間の抜けた顔になってた・・・

P1190545

↑落ちてました

P1190544

あ~あ  お鼻とっちゃった~。

P1190560

とったのは、ねーちゃんだよ~わたちじゃないよ

パパはあの顔で、時々スヌーピーショップに行っている

我がオットながら・・・笑える。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習?? | トップ | 練習^^) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルちゃん、可愛がり過ぎじゃーないのー? (ベスチェロパパ)
2012-05-27 15:53:28
ドルちゃん、可愛がり過ぎじゃーないのー?
でもほんとに大きいおもちゃでも上手に遊べるね。
体はちっちゃいのに感心します。
ドルチルちゃん良い表情ですね。
新車ゲットして貰ったからかな?
あまり大きくないのに2ワンがゆとりを持って乗れるなんて羨ましいです。
我が家も軽くて電車にも楽に畳んで乗れるものを探していますがボンが2ワンズ分に近いのでー[E:crying]
返信する
スヌーピーちゃんで、いっぱい遊んでるんだね。と... (そらママ)
2012-05-28 09:06:39
スヌーピーちゃんで、いっぱい遊んでるんだね。とっても楽しそう!
パパさん、スヌーピーショップにー♪
ドルちゃん、チルちゃん、あいされてるねー♪
返信する
スヌーピーショップでパパさんにいい物を見つけて... (あみあみ)
2012-05-28 09:53:55
スヌーピーショップでパパさんにいい物を見つけてもらってね~♪ それまではママさんにお鼻に刺繍をしてもらうのかな? 我が家のスヌーピーはずっと目がないままでした(^^ゞ
返信する
ほんとね~大きいおもちゃを引きずりながら、遊ん... (ベスチェロパパ様)
2012-05-28 19:17:37
ほんとね~大きいおもちゃを引きずりながら、遊んでいますよ~^^)

カート選びは難しいですよね、車も電車もと思うと、なかなか・・・。
うちは、パパが荷物もちにはあてにならないので、何事も、とにかく私が1人でうごくことができるような基準で選ぶのです~~^^)
うふふっ^^)チェロくん・・・何キロ^^)
返信する
でしょ~私もびっくりしました。 (そらママ様)
2012-05-28 19:20:35
でしょ~私もびっくりしました。
なかなか思うのが売ってないんだよね~~とぼやいていると、あそことあそこのスヌーピーショップにもなかった!
えっ@@行ったの??
どうみても、かわいい雑貨店やファンシーショップが並ぶショッピングセンターなんですけど~~^^)
還暦すぎたおじさんが・・・きっと孫のおもちゃを探してると思われてると思いますよ~~^^)
返信する
あはは~とりあえずお鼻は落ちていたので、ちくち... (あみあみ様)
2012-05-28 19:23:02
あはは~とりあえずお鼻は落ちていたので、ちくちく補修をします~~^^)
根気がいいんですよ~ドルは^^)
チルは飽き性なんですけどね~^^)

私も行ったことないショップにも行っていました~~。
返信する

コメントを投稿