ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

練習^^)

2012-05-28 19:10:35 | お出かけ

たまには、お出かけの練習しなくっちゃね

って、ママがお出かけしたいだけじゃないの?

あっ・・・ばれた

P1190566

ビラージュカフェ あのう  さん

P1190569

農園カフェだけあって、後ろにミニトラクター?

P1190572

テラスには屋根があり、一応雨でもOK

P1190570

P1190573

↑の後、お肉料理があったのに、食べちゃったあとで、

気が付いた@@ついつい、食い気が先走る・・・。

妹と行きました。家が近いので、よく一緒に出かけますが、

そういう時の大蔵省は、私です。

私もおねーちゃんがほしかったなぁ~^^)

P1190574

P1190575

なんか、くれ~~~

P1190578

私達が食べ終わったので、食べ物があるテーブルを

見ています。食い意地がはってるドルチル

P1190581

P1190584

ご挨拶もちゃんとできました。

P1190585

P1190587

ここで、取れたお野菜が使われてます。

P1190588

P1190591

P1190592

↓ここで、月に2度ほど、マルシェが開かれるようです。

P1190598

P1190596

P1190600

P1190590

お店の方も、みんな優しかったね~^^)

P1190603

お料理も美味しく、素敵な空間でした

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お顔が変なのは? | トップ | 出発~~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~素敵な場所でお食事だったのですね~♪ (RINDA)
2012-05-28 21:44:30
わぁ~素敵な場所でお食事だったのですね~♪
緑イッパイの場所で、自家栽培の新鮮なお野菜を頂けるなんて~良いな良いな~♪♪
農園も含め、敷地が広そうですね~!
ドルチルちゃん同様、ママさん&妹さんも仲良しなんですね~!・・・で、お姉さんのドルチルママさんが大蔵省なんですね~(^^ゞ
私の場合はモチロン・・・実家のじ~さんが大蔵省で~す(笑)
娘の私にも相当甘いじ~さんですが、ひなたの事になると、その更に上を行きます(^^ゞ
返信する
新鮮なお野菜を使ったおいしそうなお料理に美しい... (チロルママ)
2012-05-28 23:29:43
新鮮なお野菜を使ったおいしそうなお料理に美しい新緑、素敵なお店ですね♪
こういうお店が近くにあったら、ぜひ行ってみたいです。
妹さんが近くにいらっしゃって一緒にお出かけできていいですね~。
返信する
緑.が沢山の素敵な所ですね~。 (フィードママ)
2012-05-29 08:39:12
緑.が沢山の素敵な所ですね~。
ご飯も美味しそう♪
大蔵省・・・やっぱりそういう時はお姉ちゃんですかね。姉妹さんでとっても羨ましいです。

  ↓
おNEWのバギー素敵です。
又見せてね!
返信する
大蔵省~~^^) (RINDA様)
2012-05-29 20:47:17
大蔵省~~^^)
そうなんです~~夜食事に行くとなると、なんて、一族郎党きますから、大変なんですよ~その代わり、迎えに来てもらって私は、[E:beer]を飲みますけどね~^^)
車で10分もしない距離なので、結構ランチやアウトレットに一緒にいきますよ~。
この日の、ドルチルと妹の会話^^)
あんたたちも大変ね~撮影が多くて!だって^^)

うふふっ^^)トリプルバギー  並んで撮る[E:camera]
返信する
チロルママさん地方は自然がいっぱいあって、少し... (チロルママ様)
2012-05-29 20:50:02
チロルママさん地方は自然がいっぱいあって、少し走れば素敵な場所が沢山あって、羨ましいですよ~~~^^)
妹・・・そうですね~家が近いので、いろいろ一緒に新しい所を開拓していま~す。
もちろん大蔵省付きですけどね^^)
返信する
私もおねーちゃんがほしかったなぁ~^^) (フィードママ様)
2012-05-29 20:51:53
私もおねーちゃんがほしかったなぁ~^^)
おごってくれる、おねーちゃん^^)

いろいろと新規開拓しないとね~[E:happy01]真夏は開拓難しいから、今のうちと秋になってからよね~^^)

バギー^^)トリプルでみれるよん^^)
返信する

コメントを投稿