ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

練習??

2012-05-24 18:12:57 | おうち

これ、食べ物ですか~??

P1190513

残念・・・食べ物ではありません。

乗り物です。

んで、練習させられた・・・

P1190522

〆てみましょう~~

P1190523

んんん?開けたら入れ替わってました

P1190527

P1190529

2台目のカートでした^^)

P1190538

とりあえず、家の中でお試し走行~~

なかなか、良好~~

うふふ・・・大きさは違うんだけど、お兄ちゃんと同じなの。

早く外で試してみたいなぁ~~

家でのドルチルは相変わらず、

P1190510

おもちゃんを散らかし遊んだり~

可愛がったり

P1190503

ごはん~ごはん~~

P1190504

この日は、ささみ&きゅうり

P1190505

P1190506

ぱく、ぱく  いつもアッという間になくなります。

P1190507

P1190532

大きいおもちゃんがすきなドルちゃんです。

P1190534_2

片目になっても咥えて、パパを誘って遊んでます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運よく~ | トップ | お顔が変なのは? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カートを新しくしたのですね~!ビアンコ君とお揃... (RINDA)
2012-05-24 19:31:09
カートを新しくしたのですね~!ビアンコ君とお揃いなんですね♪
蓋を閉めて開けたら入れ替わっている~なんて手品みたいですね~(笑)
入れ替われる程スペースが広いのですね!
家も買い替え検討中!
というのも、実家のじ~さんがお出掛け先で他のワンコのカートと家のカートを見比べ「これじゃあ、ひなたが可哀想だ!」とご立腹~(^^ゞ
更に、あのカートは軽いので、何も入れずにじ~さんが体重をかけるとガタンとなるのも相当嫌なようで「買い変えろ!」とウルサイうるさい~(笑)
わたし的にはささっと出せてささっとしまえる今の軽いカートで良いだけど~。
ちなみにこのカートはどちらのですか?
他におすすめのカートありますか?
教えて下さ~~い(^^)/

返信する
はい~思いきって買い替えました^^) (RINDA様)
2012-05-25 18:45:19
はい~思いきって買い替えました^^)
以前のカートは、マザーカートのバギータイプで4輪で、2ワンをのせると、何となく安定が悪く、探していたのです。
購入したカートは、Air Buggy For Dog のブレーキモデルドームMです。

今回は、タイヤがエアータイプで3輪で、
探していて、最後までまよったのが
Ibiyaya のファーストクラス3輪カートで
これは、かごをはずさなくても、たためるので、どちらにしようかと迷ったのですが、私は、とにかく色も抑え目で、犬用らしくない?探していたので、最終的にこれになりました。といってもばりばり犬用ですけどね~~。
これなら、ぎりぎりパパが押しても、大丈夫^^)家ではでれでれのくせに、外に行くとかっこつけるので~~@@。
おじいちゃま、^^)笑えます~^^)
今度、持っていきますので、2台並べてドームの大きさ見れるかも^^)
返信する

コメントを投稿