ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

モーニングオフ会

2014-05-25 18:10:10 | お出かけ

今日は、お待ちかねのモーニングオフ会

メンバーは、こちら^^)

Photo_2

まずは、モーニングを食べて、(写真撮り忘れ@@)

モコちゃん、

1歳のお誕生日を迎えて、ますます元気!

ママさんのおひざの上でニコニコちゃんです。

P1050765_2

P1050764_2

でも、時々警備もおこたりません!

不審者発見!わんわん!!

P1050759_2

ママさんに、  モコ==!!

わたち、ママを守ってるです・・・。かな^^)

ウーノ君

6月で2歳を迎える男の子です。

P1050767_2

ママさんの足元にピタリ!

ドルチェがチェックに行きました。

P1050772_2

ドルちゃん、優しくね!

えっ@@。かわってますよ~~。

P1050773_2

僕は、ママを守ってるです!!

ドルチルは、相変わらず~ 

P1050770_2

わたち達もあんなころが、あったわよね~^^)

若いっていいわね~^^)

さて~ランで遊びましょう~^^)

ロージーちゃん

1歳7か月になるかわいいお嬢さんです。

P1050777_2

パパさん、ママさんのそばを離れません。

P1050778_2

とても、あんよが長いんです。

P1050774_2

今日は、初めてのcafeデビューだったようですが、

とてもありこうさんでした。これからどこへいっても

大丈夫ね^^)

テーブルにおててを乗せてる姿もかわいい!

P1050806_2

ロージーちゃんとモコちゃんは、お里が同じで

パパママさんも同じの姉妹さんです。

ドルチルと同じですね^^)

モコちゃん、とてもかわいい笑顔頂きました。

P1050805_2

モコちゃんもママさんの足元に車庫イン!

P1050789_2

そんなモコちゃんに、ウーノ君とドルチェが迫り

ます~~!  やめて~~~@@。

P1050779_2

モコちゃん、ワンコ慣れ^^)しようね~~。

慣れ慣れ~~!!

ウーノ君、さすが、イタリアボローニャ生まれ

フランス育ちの帰国子ワン!

身だしなみにも気を使います!男は日蔭だぜ!

P1050804_2

歩く時も日蔭を歩きますよ~、ドルチェおばちゃんも

ついてきてもいいよ~。

P1050803_2

ママさん大好きウーノくん、足元に車庫イン!

P1050788_2

お首をかしげて(´▽`)

P1050787_2

今日のメンバーで一番動きがあったのが、ドルチル!

それって・・・どんだけ、モコちゃん、ウーノ君

ロージーちゃんが動きが少ないか^^)

みんなパパさん、ママさんに寄り添い犬でしたね。

ドルチルは、ふらふらゆらゆらしてました。

P1050784_2

チル↑ドル↓

P1050776_2

そんなふらふらする中で、ドルチェにはプチ事件

が起こっていました。

なにやら、右の顔をかしげてむっ!としてこちらに

走ってきました。

P1050790_2

絡んできた他のワンコちゃんに、おちっこを

かけられたみたいで @@、すこーしお顔について

しまっていました。

ママ!洗って!!  はいはい!お水で濡らして

きれいにしたら、抗議に行っていました^^)

P1050775_2

今日は、暑くなり、モーニングオフ会で正解でした。

お誘いいただいた、モコちゃんママさんありがとう~

モコちゃん、ウーノ君、ロージーちゃん

また、お会いできるのを楽しみにしています。

今日は、ありがとうございました^^)

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご満悦 | トップ | もう1週間たって@@ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~またまた可愛い軍団が~モーニングオフ会な... (ロンママ)
2014-05-25 18:16:45
あら~またまた可愛い軍団が~モーニングオフ会なら、近くだったら毎日参加したーいくらい。みんな、おとなしいんだ、ガーン( ̄▽ ̄;)いいなぁ、←遠い目(笑)
返信する
ドルチェちゃんママさん(^^) (モコママ)
2014-05-25 21:40:41
ドルチェちゃんママさん(^^)
今日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。モーニングタイムに計画して正解でしたね!
しかしさすがの写真達です。モコの可愛い写真もありがとうございます。
私はいつもながら…さっぱり…全然撮れてませんでした(T_T)ブログどうしたものか。
カメラ忘れたのも致命傷でした。。。

ドルチェちゃんおしっこかけられたんですね。
モコは細い犬に乗っかられてましたΣ(゜д゜lll)ランはいろいろありますね。ボロちゃんだけの時は平和でしたねσ(^_^;)
また近々集合しましょうね!
まだまだ話足りなかったのでσ(^_^;)
本当に今日はおつかれさまでした。
返信する
おおー!これがモーニングオフ会! (カフェラッテ)
2014-05-25 22:37:39
おおー!これがモーニングオフ会!
モーニングメニューも見てみたかったです(≧∇≦)!
本当に今日は暑くて、早朝が正解でしたね!
私も大阪でのプチオフ会に参加してきましたー!
確実にボロニーズは国内に増殖中?ですよね!!
来週は山中湖オフ!楽しみでなりませぬー!
よろしくお願いいたします!
返信する
モーニングOFF会、お天気も良くて良かったです... (あみあみ)
2014-05-26 10:10:02
モーニングOFF会、お天気も良くて良かったですね~♪ ここのお店のモーニングは何だったのかなぁ~? モコちゃんのブログに期待しよっと!!と思ったら、カメラはなしだったの? 近くだったら行きたかったなぁ~  きれいな芝でアロエが喜びそう~♪
とっても大人しい参加メンバーもきれいな所で気持ち良かったでしょうね~
ドルちゃん、災難でしたね。拭き拭き係のママさんお疲れさまでした!
返信する
モーニングオフ会(((o(*゜▽゜*)o))) (もこママ)
2014-05-26 11:30:20
モーニングオフ会(((o(*゜▽゜*)o)))
楽しそうです♪♪
皆さん近くていいですね♪
近かったら是非とも参加したいです。
もふもふ、ふわふわいっぱいですね(^O^)
いいな♪♪♪
ドルチルちゃんは1番元気に走っていたのですね(*^o^*)笑顔が可愛いらしい~
モコちゃんロージちゃんとは、もこもお里が一緒です(*^_^*)もこはお転婆ですが…(;^_^A


返信する
昨日はありがとうございました。 (エクレール)
2014-05-26 12:16:52
昨日はありがとうございました。
たくさんの白モフちゃんたちに
会えて癒されました。
みんなキレイにお手入れされていて・・・
自分のズボラぶりを反省中です(^_^;)
まずは、涙焼けのケアを頑張ります。
素敵なカフェでのモーニングOFF会、
とても楽しかったです。
ありがとうございました。



返信する
モーニングオフ会、素敵~♪ (チロルママ)
2014-05-26 23:39:00
モーニングオフ会、素敵~♪
ドッグカフェも朝からオープンしているのですね。
さすが名古屋ですね~!!
どんなメニューか見たかったです。
次回はぜひ写真撮ってアップして下さいね。
美しいドルチルお姉さまと、お若いワンコたち・・・その中で一番動きがあったのがドルチルちゃんだったのですね(@_@)
ゆらゆらと~ふわふわと~華麗に動く姿、想像できます^^
返信する
そうなの!みんなまだ1才から2才なんだけど、飼い... (ロンママさん)
2014-05-27 06:47:01
そうなの!みんなまだ1才から2才なんだけど、飼い主寄り添い犬でーー、一番動くのが、ドルチルって!びっくりでしょー。
ここは、朝8時から、オープンしてるの。ほんとちかかったら、ロン君のパワフルを見れるのにね♪
返信する
こちらこそ、お誘い頂いて、新しいお店にを発見で... (モコママさん)
2014-05-27 06:51:27
こちらこそ、お誘い頂いて、新しいお店にを発見できて、よかったですー。
前回お会いしたドキドキは、殆どお話できなかったので、私も残念でしたが、今回は、よかったですねー。
でも、充電してた、cameraを忘れる、モゴモゴさんのキャラ!
うふふ(#^.^#)
はい!また計画しましょう!
返信する
モーニング!こちらの地方では、朝コーヒーに何が... (カフェラテママさん)
2014-05-27 06:55:11
モーニング!こちらの地方では、朝コーヒーに何がついてくるのは、アタリマエなので、意識が、薄かったですーーー。
ハーイ!また今度写真とりますね。
大阪でも、ボロちゃん集まりあったのですねーー。
しかし、暑かったですね。
今週は、お天気も良さそうてすし、楽しみですね。
返信する

コメントを投稿