ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

もう1週間たって@@

2014-06-07 00:28:10 | お出かけ

楽しかったオフ会から、はや1週間がたってしまいましが

未だアップできず・・・。

オフ会前後なぜか仕事が忙しく(いいわけ^^)落ち着いて

PC前に座れず~~

P1050948

我が家の娘達もこんな感じで、のんびり一家ですみません。

遅ればせながら、オフ会で、お会いした皆様

楽しい時間をありがとうございました~^^)

皆様の愛情あふれるエピソードをお聞きしたり、

かわいいモフモフちゃん達にお会いできてうれしかったです。

お写真もあまりうまくとれていなかったり、偏りが

あったりして、ごめんなさいですが、ぼちぼち

アップしていこうと思います。

また、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました~~^^)

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニングオフ会 | トップ | やっと、アップ^^) »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~い、先週は遠い所からお疲れさまでした!また... (フィードママ)
2014-06-07 09:56:52
は~い、先週は遠い所からお疲れさまでした!またまたお会い出来て嬉しかったです。
お仕事、お忙しいのですね~
又ゆっくりアップして下さい!
楽しみにしています^^
写真のマッタリドルチルちゃん、可愛い~(*^_^*)
返信する
オフ会ではありがとうございました。 (カフェラッテ)
2014-06-07 11:46:44
オフ会ではありがとうございました。
ドルチルちゃん達はいつも仲良しだと思っていたので、
激しい一面を見せてもらいました^o^!
どちらもおとーさんが大好きなのですね。
三匹目をお考えとか、、、楽しみー!
返信する
お疲れ様でした。 (ベスチェロの母)
2014-06-07 12:00:12
お疲れ様でした。
楽しい時間をご一緒出来て有難うございました。
ドルチルちゃん、「ちかれたびー」かな?
ゆっくりアップしていただいたが、他の方のとあわせて長く楽しめて嬉しいですよ。[E:happy01]
返信する
遠い道のりをお疲れ様でした。 (シオン ママ)
2014-06-07 22:42:59
遠い道のりをお疲れ様でした。
今年は先輩ママさん方からいろいろお話も伺えてとても為になりました。
ありがとうございました。

なかなか見分けのつかないドルチルちゃんですが、性格が違ってて可愛いです。
ママ命のドルちゃんと、一人でも居場所を見つけてどっしり周りを観察してるチルちゃんでしょうか。
ドルチルを溺愛するパパさんを日々見守ってらっしゃるドルチェママさんがとても素敵です[E:wink]
お仕事頑張ってくださいね。ママさんのガーデンができあがっていくと、そこに住まわれる方にたくさん幸せが訪れますね。素敵なお仕事です!
これからもどうぞよろしくお願いします。

返信する
先日は、遠くからありがとうございましたm(__)m (チロルママ)
2014-06-07 23:19:12
先日は、遠くからありがとうございましたm(__)m
お耳の長さが変わったので、今回は以前よりドルチルちゃんの見分けが少しだけ楽になりました(*^_^*)
お忙しい上に気候の変化の激しいこの頃、どうぞ無理をなさいませんように~。
返信する
ドルチェママさま (桃ママ)
2014-06-08 00:17:20
ドルチェママさま
先日はお世話になりましてありがとうございました。
カートの中で仲良く眠るドルチルちゃんがとっても可愛いくて癒やされます~(*^^*)
最近桃と太郎を一緒にカートへ乗せると必ず太郎が桃へとわんプロを仕掛け、お顔をカプカプするのでふたり一緒のカートinは
しばらくお預けにしています(;^_^A
桃が怒らないのを良い事にちびっ子太郎はどんどんパワーアップしています(^.^)
いつになったらドルちゃんとチルちゃんのようにふたり仲良く落ち着いてカートin出来るのかしら??の桃太郎姉弟です(笑)
お仕事がお忙しい中でのブログアップはとても大変だと思いますので、ゆっくりのんびりとアップされて下さいね~(^ー^)
返信する
ママさん、ドルちゃん、チルちゃん、オフ会ではお... (そらママ)
2014-06-08 20:44:52
ママさん、ドルちゃん、チルちゃん、オフ会ではお世話になりました。
遠い道のりを、お疲れさまでした。
お会いできて、とっても嬉しかったです♪
うちも、まだアップに時間かかりそうですが、お仕事お忙しいと思うので、ゆっくりアップしてくださいね。
カートでのんびりのドルチルちゃん、、かわいいです♪
返信する
先日は大変お世話になりました(^0^) (もこママ)
2014-06-08 23:18:02
先日は大変お世話になりました(^0^)
とても楽しいオフ会を過ごさせて頂きました♪♪
憧れのドルチルちゃんともお会いでき、夢のような一日でした♪
もことぽんもとても嬉しそうに楽しく遊んでおりました(^^)
ドルチルちゃんママさんとももっとお話ししたかったです。

またお会いでいる日を楽しみにしております♪♪
返信する
お返事遅くなって、ごめんなさい (フィードママ様)
2014-06-09 23:55:10
お返事遅くなって、ごめんなさい
こちらこそ、諸々計画から、段取りから、本当にお世話になりましたー。
沢山のボロちゃんと飼い主さんとお会いできて、楽しい思い出がふえましたー。
これも、甲州組さんのおかげです。
ドルチェのわがままを、お見せしてしまい、お恥ずかしいかぎりでした。こんなに、まったりしてるときもあるのにね[E:wobbly]
これに懲りず、また遊んでくださいませ。くださいね。
返信する
こちらこそ、ありがとうございました~。 (カフェラッテ様)
2014-06-11 18:39:30
こちらこそ、ありがとうございました~。
あはは^^)見せてしまいましたね!
ドルチルのけもののケンカ!!
時々やるんですよ、流血するときもありますが、パパがいない時の旅行先がほとんどです^^)
びっくりなさったでしょ~。姉妹ケンカ
きっとドルチルは、永遠のライバル
なんですよ。
3匹目は、いえいえ~私が仕事しているうちは、無理ですよ~~^^)
返信する

コメントを投稿