ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ご満悦

2014-05-20 23:56:26 | おうち

ゆらゆらチルちゃん^^)

P1050725

PCの画面をふきふきするものなのに・・・

ぬいぐるみ化しちゃってる@@

P1050726

ドルちゃんは、パパのひざでご満悦

P1050729

ママが忙しくても、パパがお仕事の合間に、

おすそ分けにきてくれるです。

???なんで、昼間におすそ分けが必要なのか・・・。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドルちゃんニコニコ^^) | トップ | モーニングオフ会 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパさん(笑)確かになぜ昼間に(笑)でも、 (ロンママ)
2014-05-21 05:19:00
パパさん(笑)確かになぜ昼間に(笑)でも、
帰って来てくれたら、ドルチルは嬉しいよね~ママのPC拭き、可愛い(笑)
返信する
でしょーー、なんで昼間に帰ってきて、わじわざ何... (ドルチェママ)
2014-05-21 17:44:58
でしょーー、なんで昼間に帰ってきて、わじわざ何かお裾分けするのかしらねーー。
仲良しな、パパとワンズですよー。
あれは、東芝の、パソコン買ったら、次ついてきたの!
ふきふきより、ぬいぐるみななってるしーーー。
返信する
うふふ~♪お昼間に帰ってくるんだぁ・・・パパさん♪ (RINDA)
2014-05-21 19:20:37
うふふ~♪お昼間に帰ってくるんだぁ・・・パパさん♪
・・・で、おすそ分けするんだぁ♪
そりゃ~ドルちゃんじゃなくてもご満悦になりますわな~(笑)
返信する
そうなのです・・・。 (RINDA様)
2014-05-22 20:56:23
そうなのです・・・。
だいたい、私は早い時は8時には家をでるのですが、パパは10時過ぎ・・・。
で!お昼すぎに帰ってくる必要・・・あるかしら~~、で!私が帰ってきてもパパが途中おすそ分けしてるものだから、
感動がない!朝からずっとお留守番の時は、帰るとワンワンすごいのですが、
パパがいた時は、しら~@@。
台所をみると、気配があるので、ばれます!
まっ、いいですけど^^)
たまには、私にもおすそ分けお土産があるので~、でも基本ドルチルにも分けれるものですけどね!
返信する
パパさんはドルチルちゃんに心底メロメロですね。 (シオン ママ)
2014-05-22 23:06:10
パパさんはドルチルちゃんに心底メロメロですね。
ママが眉根を寄せてるのも無視しておすそ分けしちゃうんですよね。
私もパパとワンコがそんなに幸せならと、つい許しちゃいますもんね。[E:coldsweats01]
返信する
そうなんですよね~^^) (シオンママ様)
2014-05-23 21:47:41
そうなんですよね~^^)
あまり、食事のことで、がたがた言うと
夫婦ケンカになりそうなので、黙認です~~~~。まぁ、毒たべさせてるわけじゃないので~^^)あはは^^)
もう、毎日おりこうさんでちたか~^^)
とか、俺にあいたかったのでちゅか^^)
とか、いい年したおじさんが・・・・・・・・。
です!
返信する
うけました! ( ´艸`)ムププ (シオン ママ)
2014-05-24 13:05:14
うけました! ( ´艸`)ムププ

<<おりこうさんでちたか~^^)
 俺にあいたかったのでちゅか^^)
 とか、いい年したおじさんが・・・です!>>

でも[E:scissors]    サイコーに平和ですね
 パパさんもドルチルちゃんも、それを聞いてるママさんも、ね
返信する
まっ!そうなんですけどね^^) (シオンママ様)
2014-05-25 18:13:30
まっ!そうなんですけどね^^)
平和な会話で、聞いていても笑えます。
こんなの序の口で、恥ずかしくてかけない話題満載ですよ~~^^)
返信する

コメントを投稿