ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ガーデン通信

2009-09-20 13:27:15 | ガーデン

久々のガーデン通信・・・。

ずっと、続いている、お客様のお庭、だいぶ出来上がりました。

半円テラスを作ります。レンガで縁取り

Dscf0173

コンクリート下打ちした後に、乱張りしていきます。

根気のいる、作業なんですぅ。

Dscf0176

同時に、スタッフのSちゃんが、レンガの立水洗を作っています。

Dscf0181

と同時に、芝生を張るために、土入れをしています。

Dscf0179

下のテラスは、4日ほどかかりました。

Dscf0184

で、一部ウッドデッキを作ります。作成途中です。

Dscf0188

三方から降りれるように、階段状にします。

だんだん、完成に近づいてきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009-09-18 21:45:58 | トップ | のんびりデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿