ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

のんびりデー

2009-09-20 13:52:10 | おうち

ママ、今日はのんびりなんだって~、

だって、昨日まで、忙しかったんだもん・・・3連休です。

どこか、行かないの~  パパも中国行ってるし、

おうちでのんびりですっ!!(ママがのんびりしたいだけじゃん

P1060926

あっそ!じゃ、のんびりすればいいのね~

そろそろ、のんびりも飽きてきた~。

P1060933

チルちゃん、スヌーピーで、遊びだした、

P1060922

2ワンで、何やってるんでしょうね~?

P1060918

P1060914

んっ!!何?

おやつ、くれ~~   はい、はい!

P1060939

あたちも・・・。  今日は、チーズステックだよ。

P1060935

あ~、おうちでだけど、遊んだし、おやつももらったから、

とりあえず、   昼寝するわっ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデン通信 | トップ | 朝飯前~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿