ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

2009-09-18 21:45:58

2009-09-18 21:45:58 | 色々

写真が、少ない・・・、だんだんボサ子になってきたし・・・。

で、いつものごはんネタ~~。

P1060907

鳥胸肉、ニンジン、ゴーヤ、塩なしにぼし、油あげです。

擦ったり、刻むと↓

P1060909

ごはんの準備の最中は~?

ドルちゃんは、横にきて、ジッ と見ています。

P1060899

チルちゃんは、だいたい、イスの下にもぐって、

P1060905

早く~~~。

ママ~~、もっと量を増やしてくれ~~~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケチケチママ | トップ | ガーデン通信 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲旺盛はいいことですよね~調子が悪いと食べな... (ロンママ)
2009-09-19 10:06:07
食欲旺盛はいいことですよね~調子が悪いと食べないし。しかし、ドルチルはホント可愛い・・・ドルチルちゃん、お泊まりに来ない?
返信する
待ち遠しいドルチルちゃんの気持ち~分かるわ~(#^... (フィードママ)
2009-09-19 19:01:22
待ち遠しいドルチルちゃんの気持ち~分かるわ~(#^.^#)各々待ってる場所、違うのですね!

涙やけ・・・ホント、無くなってる~~♪
返信する
お泊り~^^;) (ロンママママ)
2009-09-20 12:58:35
お泊り~^^;)
こんな、おてんばでよければ、お泊りさせて~~。ロンちゃんが、寝れなくなっちゃうかも~~^^;)
うちは、下痢してても、食欲あるんだよね~~@@。
返信する
並んでると、お姉ちゃんに叱られるからね~~^^;) (フィードママ様)
2009-09-20 13:03:06
並んでると、お姉ちゃんに叱られるからね~~^^;)
ドルちゃんは、いつも、お肉を冷蔵庫から出した時点から、追跡されます~~。
涙は、でてるけど、着色しにくく、なったかな~、完全ではないけどね^^;)
あっ、ロンママさんから、ご紹介の涙やけ拭き拭きローションいいわよ~。
返信する

コメントを投稿