ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ロバさんの運命

2008-10-15 09:51:09 | 色々

買ったばかりの、ロバさんのおもちゃ。

Dscf0549

いちごの上でくつろいでいたのに、

Dscf0545

見つかっちゃった~。

Dscf0546

かわいがり がはじまりました

ロバさんのお耳がいつまで無事かは・・・・?

Dscf0525

パパが出張なので駅までお見送りの帰りにモーニングしました。

あっ、モーニングって名古屋地方だけかな?コーヒーを頼むと

パンやサラダやたまごやついてくるのです~。

ママ~、マルチーズちゃんが来ましたよ。

Dscf0524

まだ、ちいちゃいから、襲っちゃだめよ。

は~い(全く外ではおりこうなんだから)

Dscf0532

帰ろ!帰ろ!

早起きしたから、眠いです~。

Dscf0531

まだ朝なんだけど~。

最後はドルチェのマッサージチェアー天辺登り~。

Dscf0534

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お里帰り | トップ | 失敗 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロバさんの「かわいがり」(笑)ウケました♪ (Novizia)
2008-10-15 12:35:06
ロバさんの「かわいがり」(笑)ウケました♪
そうそう、名古屋のモーニングって~凄いんですってね♪お店によって、いろいろだとか…^^
いいな~♪こちらは、どうしてもランチ中心になりがちなので、そんなお店があったら…ついつい、行ってしまいそうだ~♪
 並んで歩く姿は~どう見ても、「かわいがり」をするようには!?見えません^^お淑やかに見えますわ~^^
返信する
モーニングに何が付いてくるかで、人気がきまりま... (Novizia様)
2008-10-15 22:34:30
モーニングに何が付いてくるかで、人気がきまりますね~。特に土日の10時ころはどこの喫茶店もモーニングの人でいっぱいです~。
おかげ様で外ではお淑やかな2ワンですが・・・。家ではみての通りのかわいがり姉妹です~~@@。
返信する
新人のロバさんに心よりお見舞いを申し上げますと... (チェロ&パパ)
2008-10-16 07:21:26
新人のロバさんに心よりお見舞いを申し上げますとともに、今後一日も永いお耳の存在をお祈り申し上げます。
返信する
名古屋名物?モーニング・・・初めて知りました♪ ... (フィードママ)
2008-10-16 10:15:53
名古屋名物?モーニング・・・初めて知りました♪ すご~くお得感ありますが・・・楽しそう(^_-)

ドルチルちゃん、おしとやかで・・・そんな~かわいがり~見えませんよ!お相撲さんの話だけにしましょうよ! 
返信する
そうですね~。いつまでお耳があるかは・・・。一... (チェロ&パパ様)
2008-10-16 23:17:55
そうですね~。いつまでお耳があるかは・・・。一度ほつれると、何故か長持ちしないのですよね~。
今一番のお気に入りなので時間の問題かもです。
返信する
それが~、いままで、いくつものおもちゃが、中綿... (フィードママ様)
2008-10-16 23:20:25
それが~、いままで、いくつものおもちゃが、中綿を引っ張り出され、あわれな姿になったことやら~。
え~~っ、モーニングやっぱり皆さんしらないのですね~。今度写真とってきま=す。
返信する

コメントを投稿