ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

失敗

2008-10-16 23:49:56 | 色々

ママのお仕事にお付き合い~、現場調査です!!

で~、現場の近くにワンコOKのカフェがあることを発見したママは早々にお仕事を片付け

GO~~。

しかし、

着いてなんだか、様子がおかしい=、でもネットでも見たし~、入った瞬間んんっ@@

外観はログハウスみたいで、そんなに汚くもないけど・・・

お客さんが1人もいない、(車あったけど)

何か暗いな=と思っていたら、オーナー?見たいな方が電気をパチパチ、

えっ、スエットはいてるし・・・。オーガニックとか、自然素材とか、バラの香りいっぱいって書いてあったのに・・・・。

あああああ

とにかく紅茶だけ飲んで、退散~~~。(久々のワースト1)

で、ママがその後とった行動は、そこから10分くらいの所にもう1つあるカフェへ

そこは人がたくさんいました~、テラスはワンOK。

池のそばにある、小空カフェさん。

Dscf0554

Dscf0555

チルちゃん、お隣のWFテリアとヨークシャテリアのママさんに美味しいを頂いちゃってました

ちなみに初対面です。

Dscf0553

ママ自分だけ、食べてるよね~。

Dscf0550

ママ~、ちゃんと現場調査したんですか~?

えっ、あまりの1件目のショックが大きくてついついお仕事にきたのをわすれてたわっ。

大丈夫ちゃんと見ましたよ。

あのまま帰ったら、悔いが残るから美味しいものを食べてから、帰ったのよ。

へ~、そんなもんですか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロバさんの運命 | トップ | 日陰の庭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2件目が良いところがあって、景色がよくって、おい... (チェロ&パパ)
2008-10-17 20:32:20
2件目が良いところがあって、景色がよくって、おいしいもの食べられて良かったですね。
最後の写真ドルチルコンビさんがまるでジーンズのうしろポッケに入っているみたい。
いつもくっついて仲がいいよねー。

返信する
チェロパパ様 (チェロ&パパ様)
2008-10-18 22:51:52
チェロパパ様
ドルチェです。美味しいを食べたのは、ママだけです~~~。
仲良くみえるけど、チルがわたちに甘えてくるんですのよ!!
返信する

コメントを投稿