ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

お里帰り

2008-10-13 00:35:44 | 色々

ママはゆっくりブログ更新派、(ただ単にずぼらなだけ・・・)

11日は、お里帰り~、そして、ボロニーズのお集り会~。

でもママは写真をほとんど撮れなくて~。

お写真はビアンコママさんやフィードママさんのブログで楽しんでくださいませ~。

ドルチェやチルチェの兄弟や、胴体の子達にも会えてとても楽しい時間でした。

Dscf0464

Dscf0469

Dscf0478

みんなフレンドリーなのに、うちの内弁慶さんたちは、人数が増えてきたら、

Dscf0485

隠れちゃいました。上にいるのは、胴体のフィード君です。

Dscf0474

左から、フィード君、ビアンコ君、ドルチェ、チルチェです。

本当に写真が撮れていないママです。

ドルチェ地方のPUFFちゃんにも会えてよかった~。

帰りも新幹線~。発見したことが1つ。

新幹線700系のグリーンの進行方向の最後尾席は足元が広いです。

フィットレストも上にあがるし、2つキャリーをおいても余裕でした~。

でも帰りは700系じゃなかったら、フィットレストが上がらなかったから、少し狭かったけど

空いていたのでよかった~です。

で~、帰ってきたとたん、この元気、どうして外で発揮しない

Dscf0494

そして、爆睡

Dscf0491

Dscf0495

でも新幹線の中でもおとなしかったし、そそうもしなかったし、

おりこうさんでした。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しくて~ | トップ | ロバさんの運命 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お里帰りの往復の長旅お疲れ様でした。 (チェロ&パパ)
2008-10-13 08:21:59
お里帰りの往復の長旅お疲れ様でした。

ドルチルちゃんに逢えてとても嬉しい一日でした。ありがとうございました。

思ってた通りの美人さんお姫様姉妹さんでした。
ドルちゃんはとてもおしとやかで華やか、チルちゃんは可愛らしさのなかにもお落ち着きがあって堂々として見えました。
又お会いできる日を楽しみにしています。

返信する
こんにちは♪ 先日はありがとうございました~☆ (フィードママ)
2008-10-13 10:44:00
こんにちは♪ 先日はありがとうございました~☆

何だかフィードはドルチル姉妹の弟の様にママさんにお世話になって・・・おやつも同じように分けて頂き・・・^^; 図々しくてすみませんでした。

いつもママさん、お転婆さんの様におっしゃっていたので、実際に生ドルチルちゃんに会ってみて・・・あら~おしとやか!!ってびっくり~(#^.^#) 大勢のワンちゃんで調子が出なかったのかな??でもすご~く可愛い二人に会えて幸せでした(^_^)

フィードもチルちゃんといて安心していたような・・・同胎だから何か引き合うものを感じたのかしら??

是非是非又お目にかかれる日がありますように・・・ブログ楽しみにしていま~す♪
返信する
こんにちは。 (くまごろう)
2008-10-13 12:23:58
こんにちは。
長旅お疲れ様でした。
たくさんのボロニーズに会えて、本当に貴重な機会でした。
中でも、ドルチェ&チルチェちゃんに会えるとはうれしいサプライズでした。
随分おしとやかでした♪
そこでご許可頂ければなんですが、ドルチェちゃんの切り絵を作ってもよろしいでしょうか?
今までは写真でしか見ていなかったのですが、今回ドルチェちゃんを抱っこした触れたりして色々分かりました。
またお会いできる機会を楽しみにしています。
返信する
ママさん・ドルチェちゃん&チルチェちゃん、長旅... (Novizia)
2008-10-14 10:18:07
ママさん・ドルチェちゃん&チルチェちゃん、長旅本当にお疲れさまでした。チルちゃんの椅子の下へ入庫状態…外の様子をじっと見ている姿~控えめな感じがとっても可愛かったです^^
 お家に帰ると~いつものふたりに戻る辺り^^どこぞの無愛想な兄ちゃんも同じでした^^
 また、お会い出来る日を楽しみにしています♪
新幹線未経験のビアンコ~いつか乗せてみたいです♪ありがとうございました^^
 
 
返信する
そうですね~、今度お会いするときは、チェロ君の... (チェロ&パパ様)
2008-10-14 18:24:41
そうですね~、今度お会いするときは、チェロ君のロング~コートがみれるかしらん?
いつも楽しいコメントありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
返信する
内弁慶そのもの・・・。 (フィードママ様)
2008-10-14 18:27:04
内弁慶そのもの・・・。
でもフィード君とチルチェはやはりあの仲ではお子ちゃまっぷかったですね~。歩き方や仕草が。このままこどもっぱくってもいいかな~なんて。
返信する
ブログにおじゃましてきました~。 (くまごろう様)
2008-10-14 18:28:02
ブログにおじゃましてきました~。
ありがとうございます~。
楽しみにしております。
返信する
ビアンコ君なら新幹線はへっちゃらですよ~。だっ... (Novizia様)
2008-10-14 18:31:08
ビアンコ君なら新幹線はへっちゃらですよ~。だって海外経験者ですもの。
あの日は家についたとたん、おトイレに直行で、2ワンでがんばっておりました。なかなか外でしないのです・・・。
ホント、又お会いできるのを楽しみにしています。
返信する
内弁慶さんたち、そしてママさんもお疲れ様でした。 (みみ)
2008-10-14 23:14:25
内弁慶さんたち、そしてママさんもお疲れ様でした。
でも、とっても充実した一日だったみたいですね♪
お転婆チルちゃんはネコ被っていたそうですが、椅子の下に隠れちゃうハニカミ屋さんのところがまたキュートです。
いつか抱っこさせてくださいね~★
返信する
ドルチェママさん、ドルちゃん、チルちゃん、遠く... (フィリア)
2008-10-15 00:16:11
ドルチェママさん、ドルちゃん、チルちゃん、遠くからいらして下さって本当にありがとうございました。

ドルちゃんもチルちゃんも仲良し、愉快の素敵な姉妹プラス相棒になっていてその姿に感動してしまいました。
本当の姉妹だから性格も似ているのかな?と思うとやっぱりそれぞれ個性豊かでおもしろいですね~。
本当にお疲れ様でした。またお目にかかれる日がきますように・・。
返信する

コメントを投稿