ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

美容院

2009-02-26 23:26:45 | 色々

昨日は、美容院でした~。

行く前の車の中ですが、テンション↓。

P1030300_2

ボサボサです。

P1030299_2

で~~、きれいにしていただきました~~。

P1030318

P1030309

真白になりました。

P1030330

もう、眠い~~

P1030352

P1030346

さぁ~~どっちの肉球でしょう~~~?

P1030345

やっぱりプロは違いますね~~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜になって~ | トップ | 正解は~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるでヌイグルミみたい! (みみ)
2009-02-27 00:08:04
まるでヌイグルミみたい!
足先の丸まり具合が私のツボです♪

お姫様の肉球は真っ黒で、柔らかそう。。。
ファーファのゴワゴワした肉球とは大違いですね。
超難問ですが、答えはドルちゃんかしら?!
返信する
おー、綺麗・可愛い。 (チェロ&パパ)
2009-02-27 06:33:00
おー、綺麗・可愛い。
お耳が又長くなったねー。
確かに難問です。
私はチェロットと協議の結果「チル姫に一票」。。。ハイこれファイナルアンサーです。
返信する
きゃ~始まりましたね!ドルチルママさんのどっち... (フィードママ)
2009-02-27 08:44:42
きゃ~始まりましたね!ドルチルママさんのどっちでしょう?クイズ!!♪
これはなかなか判断材料がないので・・・写真の流れから私はドルちゃんに1票お願いします。今のところ1勝1敗ですが・・^^;さてさて??

トリミング後はドルチルちゃんのそっくり度が増すみたい~(*_*)
返信する
みみ様 (皆様)
2009-02-27 22:53:28
みみ様
 はずれ~~~~~、チルでした~。
ドルチェの方が年の功で若干ごわごわチックですけど~、たぶん両ワンのせたらわかったかも・・・。
ふぁーふぁ君は毎日散歩に連れて行ってもらっているから鍛えられてるのよね~。

チェロ&パパ様
 大正解~~~。
さすがですぅ~~。
はい!せめて耳は2ワンともロングで行こうと思っているので・・・しかし飼い主でさえアップの写真を後でみると、・・・??
これどっち?ってこともあります・・・。

フィードママ様
 はずれ~~~!!

ワタチを見間違えるなんて・・フィードママったら(プンプン)フィード君の肉球をみてごらんなさい!!同じでしゅ!!わたちと兄弟なんでしゅから。
あっ!今のはチルを代弁しました~~。お許しを~~。
返信する

コメントを投稿