ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

買換え~

2014-09-21 22:54:27 | おうち

マッサージチェアーを買換えました。

なぜか・・・カメラで縦に撮影して反転加工

したのに・・・ならない(泣き)

向きが悪いけど~^^)

以前もリアルプロでしたが、今回も

パナソニック、EP-MA058

P1060508

ドルちゃんがチェックしています^^)

他も3社のチェアーを試しましたが、選んだのは、

こちらでした。(ママが試しました、パパには

配達されるまで、内緒で~^^)

帰ってきて~どど~~~んと!!)

まぁ、一部の機能が使えなくなっていたこともあり

パパが、かなり前からそろそろ買い替えたら?

等つぶやいてました。ママは無視していましたが、

1日で、色々試して~^^)決定~。

8年程、使用しての買換え、かなり進化していました。

フット部分が、↓のようにソファ調^^)になります。

色はブラックとアイボリーの2種類。

使い心地も、良くパパもご満悦。

P1060510

少しだけ、コンパクトになったようなきがします。

我が家には、ありがたいです~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなりました。 | トップ | ごはんねた~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿