ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

秋のお泊り合宿~IN河口湖

2015-11-23 16:25:32 | 旅行記
お洋服を着せられているということは?

はい!合宿に参加するために車でGO~です。
新東名をびゅ~んと走って、河口湖へ~
静岡の辺りから雨が~へっ?
お天気よかったはずなのに~。
レジーナリゾート富士に到着しましたが~
霧雨です。

今回は、初めて1階のお部屋

2ベットルーム、仕切りもできて、いい感じのお部屋です。

2ワン連れの時は、1階が便利です。
そうこうしているうちに、お友達が着いたようですよ~。
チロルちゃん

フィードくん

ビアンコ君

今回は、こんメンバーでお泊り合宿です。

今回、直前にカメラを買換えそのまま持ってきた・・・
操作性が、いまいち~。
皆さんにも無謀~~と、がはは~、仕方ありません!

↑チロルちゃん、優しい~お顔に撮れました^^)
それぞれ、お部屋に入り少し休んで、ドルチルのお部屋にて
おしゃべり開始~~。

おっ、ビアンコ君すこ~しだけお口がにこっ!

フィード君は、美味しいをおねだりしてるのかな

並んでかわいい~ねっ!

ビードルコンビ
ビアンコ君のお目目がおもしろ~い
こっち向いて~

性格もお顔も似ているビードル。
なかなか笑顔がもらえません^^)
でも~

こうやって、おチリくっ付けて寝ているなんて~
ビアンコママさんとともに、うるうる~。
こんな風に、チル以外とねんねするなんて^^)
うるうる~していると、チロルちゃんが何やら~

んんん?
それは~、ドルチル用のハウスにいれてあった
パパの使用済の靴下をチロルちゃんが見つけてきて
遊ぶ~~遊ぶ~~遊ぶ~~
持ってこい遊びを靴下でいーっぱい遊んで
ママ達は、笑いこけすぎてしわが増えたですよ!

遊び疲れると、なでてけれ~~

また、遊び~

食べて~
楽しい時間でしたね~。

大人は、寝るです^^)

さてさて、次は、ママ達のごはんの時間です。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェロット君^^) | トップ | おしゃべり合宿続き~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロルママ)
2015-11-23 19:09:02
今回も遠いところお越しくださり、ありがとうございました。
おかげさまで、とても楽しい2日間でした。
新しいカメラ、チロルが実物以上に可愛く撮れていて嬉しいです♪
お部屋にお邪魔させて頂いてのおしゃべりも、とても楽しかったです。
その折には、憧れのドルチルお姉さまの大事なお宝を、チロルが勝手に拝借し、失礼しました~m(__)m
大好きなパパさんのものなのにね~。
ごめんなさいm(__)m
でも、その時の様子、あまりに可笑しくて、今思い出しても吹き出しそうです(笑)
ドルちゃんとビアンコくんは、本当によく似ていて、
「どっちでしょう~?」のクイズができそうなほどですね。
つづきも楽しみです(*^_^*)
返信する

コメントを投稿