ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

おしゃべり合宿続き~

2015-11-23 18:42:28 | 日記
お食事は、レストランです。
今回もお食事の写真は、全部撮れてなくて
爆裂トークで、お酒もお食事もすすみます。



一部のお写真のみで、しゃべり倒していました。

ビアンコ君は、後頭部しかみえません~
キッチンの方角をしっかり監視しています。

フィード君も後頭部チームです。
楽しくお食事を楽しみ、お部屋でしばしお風呂にはいったり
休憩して、再度集合です!
なんせおしゃべり合宿ですから!!

全く、よくおしゃべり続するよね~ママ達
フィーチルコンビです。
何やら、視線を感じます。

ビアンコ君、お部屋のテレビの後ろでおくつろぎです。

自分のお部屋でも、この位置をキープしてるんだって^^)
でも~この表情、ドルチェって言われたら、飼い主でも
うん!といってしまう。

そして、またまたチロル体長が、笑いを運んできてくれました。
今度は、私の妹に靴下をねだり~

ひっぱりっこです。

はなしませんよ~。
パパの靴下は、捨てられて^^)
今度は、こちらで、大暴れしてました。
ママ達は、大笑い!!こんなに大きな声で笑いうことあまりないでしょ~
というくらい、楽しませて頂きましたよ。
12時近くまで、お話しして、解散~。

朝~、やはり霧雨です。
おはよ~



はっぱり、ビアンコ君後頭部~


ドルチルもカートで何かもらえるか期待しています。

と、朝食も終盤にきたころ~
なんと!ビアンコ君が、フィードママさんに熱い視線を送ってる~

じぃ~

クンクン

ついに、あんよでアピール

ママさんにあんよを、NO!されて
じゃあ~~




くれ~~~~

オレンジの皮につられ、もらえたのは、ほんの少し^^)
おて、おかわり、両手で万歳^^)をかっこっよく
イタリア語でのコマンドでママ、書けず@@。ごめんね~
とってもかわいくて、かっこいいビアンコ君でした。
フィードママさんもビアンコ君がしてくれて、感激~
と、やっぱり笑を提供してくれるのは、チロルちゃん

私の手をさしだすと、完全脱力で寝た!
そして~、出はいりするワンコの警備をしていたので
警備はしなくていいの~ってママさんに目隠しをされても
笑顔のチロルちゃん

にかっ!!

大爆笑でした。

美味しく、朝食を頂き、おしゃべりが一息ついたころには、
もうだれもいませんでした@@。

もう少し続きます。
コメントのお返事遅れていて、ごめんなさい~。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のお泊り合宿~IN河口湖 | トップ | 続き~^^) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィードママ)
2015-11-24 10:44:52
先日はお疲れさまでした~♪
楽しいお泊り合宿、ドルチル家とは
1日目お天気に恵まれず(+o+)
ほぼお喋り合宿になりましたねーー。
でもいつもはバタバタの感じですけど
ゆっくり個性豊かなワンコさん達の様子も観察できたし♪
結果、とっても楽しかったです!
パパさんのソックス、そして妹ちゃんのソックス共に
大活躍でしたね。
こんなにお腹を抱えて笑ったのも久しぶりかも?
本当にありがとうございました!
続きも楽しみ♫
返信する
Unknown (チロルママ)
2015-11-24 20:55:01
パパさんの靴下の次は、妹さんの~~^^;
本当に失礼しました~m(__)m
もう笑い過ぎて、妹さんのソックスで遊ぶシーンは撮りそこねました。
朝食時も、ドルチルママさんの手のひらで眠るチロル、
私のほうからは見えませんでしたが、こんなに気持ち良さそうに寝ていたのですね~zzz
目隠しされても笑ってる(@_@)、これもまた抱っこをしている私には見られなかったので、ブログ見ながら思わず笑ってしまいました^^
返信する
Unknown (ビアンコ母)
2015-11-26 11:09:25
 楽しかったですね~♪
お世話になりまして、ありがとうございました♡
距離をものともせず~2ワンズを連れての運転、
お疲れさまでした。
 ドルちゃんとの笑顔の2ショットは、持越しですが~今回は、仲良くお休み~が、なんとも可愛かったです。ドルちゃんとビアンコは、不思議と気が合うようですね(^_-)-☆ あんな姿を見たのは初めてでしたので、嬉しかったです♪
 お忙しい時期だと思いますが、頑張ってくださいませ(^^)vまた、お会いできる日を楽しみにしています♪
 
返信する

コメントを投稿