ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

チェロット君^^)

2015-11-19 00:50:02 | 日記
ドルチェと胴体のチェロット君から
お写真が届きました~。
チェロット君おめでとう~。

8歳最後のお散歩に行った時の様子だそうです。

そして、おねーちゃんのベスちゃんと2ショット

お写真ありがとうございました^^)
優しいパパさんとママさんとおねーちゃんと
元気にすごしてね!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドルチェ9歳になりました。 | トップ | 秋のお泊り合宿~IN河口湖 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (ベスチェロパパ)
2015-11-19 22:03:37
ドルチルママさん
ご多忙のさなか、我が家の2ワンズをUPして頂きありがとうございます。
ドルチルちゃん
専用画面をお借りしてごめんね。
チェロットが9歳になりたくないと駄々をこねますので、
日差しも見え始めたことだしと、お気に入りの川沿いのランに連れて行きました。
8歳最後の日もいつもの通り、少しの日影地を見つけて休んでいます。平和な日常に感謝であります。
今後ともよろしくお願いしまーーす。

返信する
チェロット君へ (シオン ママ)
2015-11-20 23:31:50
  ドルチルママさんのブログをお借りして・・・
チェロット君、お誕生日おめでとうございます。
(*~∀~*)
お散歩での嬉しいお顔がかわいいです。
おっとりしてるかと思うと軽やかに走ったり
元気いっぱいのチェロット君ですね。
ベスちゃんと仲良く楽しく過ごしてください。o(〃^▽^〃)o
 ドルママさんありがとうございました。お正月に向けて、ママさんお忙しくなるころでしょうか。
風邪など召されませぬよう ( ^-^)
返信する
Unknown (チロルママ)
2015-11-23 18:54:45
私もお借りしますm(__)m
チェロットくん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
チェロットくん、8歳最後のお散歩の記念写真、楽しそうですね~。
これからもベスちゃんと仲良く楽しい日々を過ごしてくださいね。
ドルチルママさん、ベスちゃんチェロットくんのお写真、ありがとうございました~m(__)m
返信する

コメントを投稿