ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

安曇野地方へ~

2010-10-19 14:28:23 | 旅行記

17、18日と、プチ旅行に行きました。

P1130111

チルは後ろの座席で、おとなしく、

ドルは、ここがいい~~~って・・・

P1130112

途中の駒ヶ根サービスエリアで、休憩~。

P1130115

お散歩できる所があります。

そして~着いた所は、大王わさび農園

P1130140

ワンコOKです。(建物の中はNGですけど)

P1130144

洞窟にはいったり~~

P1130147

わさびソフトを食べたり~~

P1130146

チルは、ソフトを食べてる・・・がぶりより~~です。

P1130151

P1130154

広いので~かなり歩きます~、パパは、あまりリードを持って

歩いたことがないので、リードさばきが、へた・・・。

そんなにしっかり持ってなくても、どこも行かんよ

P1130139

日曜日 の午後でしたが、結構お客さんがいましたけど、

広いから~、大丈夫です。

パパは、すれ違うおば様方によびとめられ~、ドルチルを

かわいい~~といってもらい・・・ご満悦~~

(そりゃ~俺の娘だから、かわいいに決まってる・・・。)

P1130117 

わさびのモニュメントで写真をとりたかったけど~

人が多くて、断念。  

そして、今日のお宿は、松本市内にある、坂本の湯 さんです。

P1130166

P1130168

ワンコ、館内お風呂以外OKです。

お風呂は、源泉かけ流し、やわらかいお湯で、気持ちよかった~。

P1130171

パパが、お風呂に行ったら~、入り口で、待機・・・。

ごはんの時間ですよ~。

P1130181

パクッ!!

P1130184

ドルちゃん、2回もらおうと、チルの方に回ってます。

ごはんの時の動画があるので、後日~~。

お部屋はこんな感じです。

P1130164

食べるの集中して~写真があまりありません

続く~~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よくばりチル | トップ | 安曇野旅行 帰り~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチ旅行だったのですね♪ (RINDA)
2010-10-19 19:03:21
プチ旅行だったのですね♪
坂本の湯、懐かしい~~!
5・6年前?に一度泊まった事がありますよん。
大王わさび農園は行ったこと無いです~!
敷地が広い&洞窟があったり・・・姉さんが一緒でもたのしめそう♪
温泉に入って、ドルチルちゃんと至福の時間を満喫して、パパさんも幸せ~ですね♪

返信する
お帰りなさい~~^^ (フィードママ)
2010-10-20 12:13:57
お帰りなさい~~^^

パパさんも一緒のプチ旅行、どんなにかパパさんニマニマだったでしょう(*^。^*)

このお宿は息子のマンションから至近距離・・いつか行ってみたいです♪
返信する
おぉぉぉぉぉ~ (パスタ家ママ)
2010-10-21 12:42:18
おぉぉぉぉぉ~
二間続きのお部屋!! リッチね~!!
秋はしっとり 温泉と和食 最高ですね!!
ウラヤマスィ~!!

海外出張が多いパパさんだから純和風は癒された事でしょうね
まっ 可愛いドルチルがいる所ならどこでもいいんでしょうけどぉ~

私も安曇野は好きな場所ですよ~
宿泊したのは 学生時代にペンションに泊まっただけですけどね トホホ

いつかは泊まってみたいお宿ですワン♪
返信する
プチ旅行といっても空気は美味しく景色の良い所と... (ベスチェロパパ)
2010-10-21 20:38:30
プチ旅行といっても空気は美味しく景色の良い所とゆっらりしたお宿ですかーーー。
いいなー、羨ましいです。
安曇野は行きたいと思いながらいけていません。
パパさんきっとリード裁きも上達なさいましたでしょう。
返信する
いいねぇ。ママはいいお宿を見つけるのが上手よ~... (ロンママ)
2010-10-22 09:26:31
いいねぇ。ママはいいお宿を見つけるのが上手よ~ドルチル連れていたら、注目度高いよ~みんな、見たことなくてビックリするんじゃないかしらん?続編を待つ。フフ
返信する
RINDA様 (Re ドルチェママ)
2010-10-23 01:17:31
RINDA様

温泉付きって、なかなかワンコOKの所ないですよね~~^^;)
わさび農園は、もるんちゃんも[E:scissors]たっぷり歩けます~。
でも清流に入れるようになっている所もあるから~~ジャブ~~ンと行かないようにね~~^^;)
今回は、飛騨の方にするか、安曇野にするか、迷って今回は、安曇野になりました。2泊できれば、安房峠をぬけて、高山で、一泊って、手もあるのですが~。
http://www.ryokan-murayama.com/
行かれた事あるかなぁ~~?
高山での候補↑だったのですが、食事をする所が、囲炉裏の食事処は、ワンコNGで、ワンコが一緒だと囲炉裏のないお部屋みたいです。
良い所があったら、教えてくださいね~。
ちなみに、パパはかたときも、ドルチルと離れず・・・べったりでしたの[E:coldsweats01]

フィードママ様

はい!ニマニマ、デレデレ、犬種をきかれるたびに、長々自慢げに答えておりました・・・。
なんでもいいけど~リードさばき・・・&草の見分け方・・・上手になってほしいです~~。

パスタ家ママ様

あはは~~、そうね~~パパはドルチルと一緒なら、どこでもいいのかも^^;)
実は、私が出かけたいだけだったりして~~[E:coldsweats01]
安曇野って、冬しか通過[E:coldsweats01]したことなかったんだけど~~、結構楽しめる所もあって、いい所よね~~、こちらからは、近いし^^;)
今度は、もう少しゆっくり散策したいわぁ~~。

ベスチェロパパさま

それが、それが、リードさばきのへたな事・・・、リードしか持ってないのにね~。
[E:smile]
安曇野って、なかなか良い所ですよ~。
そちらからは少し遠いですね~。
でもゴルフ場も結構ありますよね。
惜しかったのが、紅葉がまだでして~もう少し、遅いほうが、紅葉は楽しめたかもしれません[E:smile]
機会を作って、ぜひ行ってみてください。

ロンママさま

パパ連れだと温泉が条件みたいなものだから~~、

パパは、お宿の女将さんに、ボロニーズについて、あれこれ説明をしておりました[E:bleah] 女将さんの前で、芸を披露して、ニマニマの主人・・・私少々呆れてみておりました・・・とさっ!! 
返信する

コメントを投稿