ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

安曇野旅行 帰り~

2010-10-23 00:40:54 | 旅行記

朝食を食べて、のんびり出発

安曇野公園に行ったら~・・・

不覚にも・・・月曜日閉園   

なので、産直売り場に行き、少しお散歩させるとパパが

言うので~~(パパは、草の実がいっぱいつく草や、見分け

がつかないので・・・私は・・・内心

そんな心配をよそに・・・父と娘達は、遊んでる・・・。

P1130201

P1130204

P1130205

P1130202

パパは、いつもはセカンドバッグですが・・・この日は、

ウエストポーチ。それは~~~??

家を出る時に、俺はドルチルのリードをもつから、

ウエストポーチで行くって、そうじゃないと両手が使えんらしい・・・。

(わたしゃ、いつも荷物持って、ドルチル引っ張ってるけどね

荷物持ちは、私・・・なんだかなぁ~~

P1130206

P1130209

そんなに、嬉しそうなら・・・荷物持ちでもいいけどね~。

ほんとは、公園で、遊んでほしかったのに~~^^;)

ソフトを食べたり~~

P1130207

P1130214

P1130223

P1130225

やっぱり、チルが先頭なんだなぁ~~。

P1130228

時間が合わなかったので、お茶はしなかったけど、

↓、リサーチはしました。なかなかよさそうな雰囲気~

http://www.musee-de-jansem.jp/index.htm

↓は、テラスがワンコOKのお蕎麦やさん。

ここも、外からリサーチ、よさそうでした^^;)

http://www.ne.jp/asahi/osoba/fujimori/

そして、松本市内で、お目当てのわさび漬けを買い、

おそばを食べて~~帰ってきました。

今回は、あまり写真がなく・・・でもカメラを構える時間が

少なかった分、遊べてよかったかな

プチ旅行でした~~。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安曇野地方へ~ | トップ | パパとドルちゃん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチルちゃん、楽しそう~♪ (あみあみ)
2010-10-23 09:41:04
ドルチルちゃん、楽しそう~♪
ちょっぴり写ってるパパさんの姿はもっと楽しそう~♪
ウエストポーチを使ってリードさばき上手くなりましたか?

お時間空いた時にでもまた遊んで下さいませ~
30日にアロエは初美容院体験です~ じっとしていてくれるかなぁ~(ーー;)
返信する
こんなに嬉しそうにしている親子ズさん風景はそう... (ベスチェロパパ)
2010-10-23 10:22:14
こんなに嬉しそうにしている親子ズさん風景はそうは無いですよ。
パーパさん筋肉痛にならへんかったかな?
ドルチルちゃんは本当にパパっこですね。
お世話専属のママ族には申し訳ないけど
とっても微笑ましいです。
返信する
うふふ~  (パスタ家ママ)
2010-10-23 14:31:27
うふふ~ 
パパりん至福の時でしたねぇ~[E:heart04]
微笑ましくて 見ている私もホヨホヨ~

裏方役のママさん お疲れ様でしたぁ~
返信する
ホント~にパパさんの幸せ度合いがバシバシ伝わっ... (RINDA)
2010-10-23 15:54:07
ホント~にパパさんの幸せ度合いがバシバシ伝わってくる写真ですね~♪
ドルチルちゃんも笑顔満開で、見ているこちらまで幸せになります~☆☆☆
むら山さんは飛騨高山へ旅行に行った際に泊まりましたよん♪(温泉旅館で犬可(それも2頭)となると、かなり限られてきますよね~)
確かお部屋には囲炉裏が無くて、食事処の囲炉裏で朝晩頂いた記憶があります。
家は、部屋に人が出入りすると騒がしいので、部屋食可でもあえて食事処で頂くように手配しますが、ドルチルパパさんは一緒の食事が必須ですもんね~(^^ゞ
返信する
あみあみ様 (Re  ドルチェママ)
2010-10-23 17:11:16
あみあみ様

そうなの・・・実は、一番ニマニマしてるのは、パパ!!なのでした。
リードさばきは・・・まだまだ修行が必要です~~。
初めての美容院~~、すごい!いつも十分きれいですよ~~~。
アロエちゃんは、大丈夫よ~~。
フレンドリーだし、いい子ちゃんですから。


ベスチェロパパ様

ほんとに~~、うちには、世話がかかるのが、1匹2匹3匹~~^^;)
日の丸君が一番おりこうさんです^^;)

みんな楽しそうでしたので~荷物持ちでも~~よしとします~~。

パスタ家ママ様

ダハハハ~~~^^;)
でしょ~~、パパッコ、ドルチルなので、
至福の時間だったかもね~~。
裏方・・・わかる~~??
だって、草はつけてくるし、もう~~って
なることもあるけど~~、たまのお出かけなので・・・許す!!って感じ~~[E:coldsweats01]

RINDA様

う~~ん、RINDAさんに、いろいろ宿泊情報をききたいわ~~^^;)

そうなの・・・そうなの・・・
私はどっちでもいいのだけれど、パパはドルチルとのごはんが、楽しみだから・・・
行くところが、限られるんです。
子離れしてない、パパなのでした。
笑顔いっぱいなので、私も嬉しですけどね~~^^;)
返信する

コメントを投稿