ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

お知らせ~

2013-04-03 22:32:04 | お出かけ
春のお楽しみ行事~
あみあみさんから、デートに誘っていただきまして、
(↑あみあみさんブログです)
そこで「お気楽ミニミニOFF会!」
にしましょう~と言うことになりました。
日時   H25 4月20日 (土曜)
      11時~15時予定
場所   岐阜県  各務ヶ原市
      ドッグ カフェ  さくら&ドレミ
室内ラン&室外ランがありますので、雨でも大丈夫ですが
悪天候の時は中止もありますので、私かあみあみさんに
18日までにご連絡をいただけると幸いです。
メールか、携帯、もしくは、ブログのコメントを承認制にしてありますので、
そちらにコメントくだされば、結構です。
にっこり、仲良しコンビのアロエちゃんとりんごちゃん
無愛想なドルチル  がお迎えします~。

お時間がありましたら、遊びにいらしてくださいませ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花 | トップ | ご機嫌 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~楽しそう♪いいな!~いいな~!フィード地方... (フィードママ)
2013-04-06 08:28:19
わ~~楽しそう♪いいな!~いいな~!フィード地方と新幹線で繋がっていたらビューンと飛んで行きたい気分。
リニア、早く出来ないかしら~!

ブログ、楽しみにしています。ドルママさん~いっぱいお写真撮ってきてくださいね!
返信する
あはは~~ニリアができる頃には~^^) (フィードママ様)
2013-04-06 18:17:58
あはは~~ニリアができる頃には~^^)
私達、どんなかしら~[E:coldsweats01]

ミニミニオフ会、少人数になると思うのですが、遠方から遊びにきてくださるもいるので、オフ会と称して遊ぶ作戦です^^)

は~い、カメラに腕がついていかないので、どうなるかわかりませんが~努力しますね~~そえもこれも、ドルお嬢様次第なんですけどね[E:bleah]
返信する
いいですねー (ベスチェロパパ)
2013-04-06 22:21:43
いいですねー
ドルちゃんチルちゃんの写真アップが楽しみです。
お天気なりますように!!
返信する
わぁ~楽しそう♪ (チロルママ)
2013-04-07 17:30:02
わぁ~楽しそう♪
でもちょっと参加できそうにないので、
私もブログを楽しみに待ちます(*^_^*)
あと、リニアの完成もひたすら待ちます^^
楽しいオフ会となりますように~♪
返信する
はーい^^) (ベスチェロパパ様)
2013-04-07 18:31:50
はーい^^)
お誘い頂いて、やっとりんごちゃんにも会えます^^)

アロエちゃんとりんごちゃんの関係を見るのも楽しみです~。
ミニミニですけどね^^)
返信する
そうですね~^^) (チロルママ様)
2013-04-07 18:33:43
そうですね~^^)
リニアが早くできるといいですけど^^)
まだまだですよね~・・・。
は~い、できる限りお写真がんばってみます~~。

先輩ボロちゃんも参加予定なので、楽しみです。
返信する

コメントを投稿