ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

のんびり

2010-02-21 00:01:38 | おうち

20日

GE も落ち着き、お仕事もお休みなので、のんびりです。

コタツでお休みになってます・・・。

P1100049

そして、おもちゃで遊ぶ元気も出て~~

P1100052

ごはんも、しっかり食べまして

P1100056

ひっくり返って寝たり

P1100057

P1100054

こたつで、ママの膝で寝たり~

のんびり、過しました。

パパのように、ストレスに強くなりなさいよ~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飼い主に似て^^;) | トップ | 犬はこたつ? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチルちゃんGEが治ってよかったね。 (チェロ&パパ)
2010-02-21 08:36:29
ドルチルちゃんGEが治ってよかったね。
仲良しすぎて何でもいつも一緒だね。
チルちゃん肥満大作戦にも影響がありましたか?
それにしても原因がそのようなこともあるのですね。
でも落ち着いてよかったよかった。

飼い主様が、ナイーブ・デリケートだからなんですねー。
ふーん、だとするとわが家の2ワンはダイエットは到底無理だワン。
頑張るのたいがいにしとこっと。
返信する
ドルチルちゃん、GEだったのですね。 (あみあみ)
2010-02-21 10:38:46
ドルチルちゃん、GEだったのですね。
落ち着いたようでよかった♪
ストレス・・・ う~ん良く分かります。
アミもストレスでよくGEしまくっていました。お天気が悪いのが続いたり、雷などなど・・・ それが必ず病院が休みの日だったのですよね~ 
アロエにストレスは?って聞いたら「遊び足りない!」って言われそう~
ドルチルちゃん、良くなって本当によかった♪よかった♪

ガーデン通信も楽しみにしてます♪ 広いお庭いいなぁ~
返信する
デリケートですね!うちはテンが天気に敏感なので... (テンちゃんママ)
2010-02-21 12:23:17
デリケートですね!うちはテンが天気に敏感なので、天気予報をよく見るようになりました。シニアになってからのほうが鈍感力が上がったかな?(^^;みゆみゆは、テンに比べたら図太いですよー。先日の新宿事件のあと甘えん坊さん度が上がったかな?(^-^;
返信する
あみあみさん、アミちゃんとテン、やっぱり似てま... (テンちゃんママ)
2010-02-21 13:03:22
あみあみさん、アミちゃんとテン、やっぱり似てますね! ストレスが少ない生活にしてあげたいといろいろと工夫するんだけど、「今日の天気は嫌だ…変えて…」って言われてもできることがなくてこまるのよね(^^;
返信する
[E:dog]チェロ&パパ様 ( Re ドルチェママ)
2010-02-21 19:02:44
[E:dog]チェロ&パパ様

ホント~似なくてもだけ似るのです[E:despair]
肥満大作戦は、全然成功してないのです~~、先生にごはん増やしたら?って言われても~、う~ん量的にはいいと思うのですけど、質の問題かな・・。
チルちゃん3.4k あ~めざせ3.8kです。
ふふっ!飼い主に似て[E:bleah]なんて書いたら苦情がきそうだわ~。

[E:dog]あみあみ様

はい~~、今日はもう普通でしたので~
そんなにデリケートにならなくてもいいのにね~~。
アミちゃんもデリケートだったのですね~
アロエちゃんは[E:wink]たくましく育ってますね~~^^;)
元気もりもりたくましく育ってほしいです~~~~。

[E:dog]テンちゃんママ様

鈍感力いいですね~、女子の方がでんと大きく構えていてくれるかな?なんて思ってましたけど・・・
みゆみゆの甘え度アップかわいいでしょ~、ドルチェは、めちゃめちゃ甘えっ子なんですよ~~。でも2ワンの関係は難しい~、でも面白い~飼い主も一緒に成長です。
あっ、新宿事件@@、その後はOKかな?
ふふっ!いろいろやらかしてくれるから~
いつまでたってもお子ちゃまです。

返信する
ご無沙汰してま~す。 (Two Beans)
2010-02-21 21:25:33
ご無沙汰してま~す。

コタツで温まっている二人の姿が可愛いですね。

そうそう、我家もよく大根を与えてますよ~。
緑の部分はウサギ行きで、野菜部門はほとんど怪獣どもと共用してま~す(笑)。
返信する
デリケートな2ワンさんたち・・・ (フィードママ)
2010-02-22 08:47:59
デリケートな2ワンさんたち・・・
落ち着いて良かったね~♪

こうしてまったりノンビリ寛ぐ姿を見てると
心もふんわり、あったかくなるような・・(#^.^#)
返信する
[E:dog]Two Beans様 (Re ドルチェママ)
2010-02-22 22:52:49
[E:dog]Two Beans様

うちは、人間用の野菜がそのままワン用にスルーしましから、野菜メニューはほとんど、人もワンも同じ[E:happy01]なんですよ~。お肉ちゃんは、完全にワン達の方が食べてますといっても、小さいので、豆蔵くんや小豆ちゃんよりはうんと少ないですけど~~[E:coldsweats01]
この間鳥農園さんの首の骨のミンチとその他諸々頼みました~。まだ骨がぼちぼちしか与えてないのであれで補給しようと思って・・・。パクパク食べてました。
こたつに入り込むのは、お姉ちゃんのドルチェのほうなのです。ネコみたいでしょ~。

[E:dog]フィードママ様

ほんとね~~、もうお転婆でもやんちゃでもなんでもいいから、健康であることがほんとにほんとに大事ですよね。
多くは望まないから、普通にご飯食べてうんPして、おちっこしてくれれば、もういいやぁ~~~って思います~~。
普通の日々が送れることに感謝して~、
でも人間もそうですけど、ある程度のストレスは必要だと思うのです、それで逞しく育つのだ~~[E:scissors]
返信する

コメントを投稿