ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

犬はこたつ?

2010-02-23 10:37:09 | おうち

こんな所に隠れているのは~?

P1100080

なんか~おばさんみたいよ~ドルちゃん

P1100078

チルちゃんは?

ここです!

P1100081

P1100071

ママったら、忙しいと写真もいい加減なのよね~@@。

だったら、せめておやちゅ下さい

P1100069

こんな時だけ、やる気  のドルチルです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり | トップ | ちょっぴり散歩 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルちゃん~コタツに入るの~? (Noviziaビアンコ)
2010-02-24 09:07:43
ドルちゃん~コタツに入るの~?
寝ている姿~癒されちゃう♪
 最近、ふたりを言い当てるのが、
ますます、難しくなってきた…
 最後の写真
向かって左がチルで、右がドル?
あ~、混乱して来た~っ^^
返信する
ドルちゃんもチルちゃんも安心しきってぐっすりお... (チェロ&パパ)
2010-02-24 20:22:27
ドルちゃんもチルちゃんも安心しきってぐっすりお休みですね。
コタツは猫ちゃんだけのものかと思ってましたけど。
家にはコタツ無いけど、あったらサムガリータのベスは入りっぱなしかもです。
返信する
[E:dog]Novizia様&ビアンコ君 ( Re ドルチェママ)
2010-02-24 23:58:56
[E:dog]Novizia様&ビアンコ君

はい!ドルちゃんこたつ好きなのです。
いない?と思うと首だけ出してはいってるのですよ~、ネコかぁ~[E:happy02]って感じでしょ~~。
正解[E:good]だいたい、いつでもチルが一歩前にでるのですよ~~だから後でやきがはいる・・・。
中身は小さいけど、顔が大きく見えるのが、チル[E:coldsweats01]ですよ~。


[E:dog]チェロ&パパ様

こたつは、私が好きなので出してしまうのですが~、ドルちゃんも好き!です。
古いですが、こたつでみかんが、好きなんだなぁ~~。ベスちゃんは、サムガリータということは、夏女??
返信する

コメントを投稿