ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

飼い主に似て^^;)

2010-02-20 23:51:23 | 健康

お庭に放牧

P1100040

夜になって・・・

P1100046

このお方、↑チルちゃん、ここの所  GE をして、

元気がなかった・・・んですけど~血液検査もクリア。

原因は、わからず、先生が、何か変わったことありましたか?

例えば工事が近くで始まったとか?

確かに調子悪くなった時から、裏のおうちがソーラーパネル

の工事が始まった・・・。

え===  そんなにデリケート??

そういうこともありますよ。と言われて 様子をみましょう。

と、2日くらいチルのことを気にしていたら、

このお方↓まで・・・

P1100045_2

GEを してくれて・・・。しかし、ドルちゃんの場合は

ママがチルばかりかまうから、GE してやる~。

ってな感じの、やきもちだと思います。

以前の下痢の時も2日遅れて・・・。

でも、3日ほどで工事が終わったら、2ワンとも落ち着いて

元気になりました。

飼い主に似て デリケート なの~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデン通信編1 | トップ | のんびり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿