ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ドルちゃんニコニコ^^)

2014-05-13 18:48:49 | お出かけ

モコちゃんママさんに教えていただいた↓

家から車で15分くらいの所でした。

P1050682

ママ~、この辺りお仕事で結構うろうろしてましたよね?

うん・・・見逃してた、4月にオープンしたそうです。

外観

P1050681

 

P1050680

店内わんこOKスペースは、こちらとカウンター6席

くらいです。

P1050627

ですが、土日等、ほとんどがわんこ連れお客様なので

↓もわんこOKになるようでした。

P1050679

外カフェスペース

P1050628

んで~~ランは?

こちらが、小型犬用、広い~。

P1050630

こちらが、大型犬用

P1050683

どんなに、広くても、ドルチルは・・・

しら~と・・・なぜか頼んでないのに並んでる

P1050634

じゃ~おいで~~

P1050635

P1050631

とても、広くて、きれいなランです。

ここで、ドルちゃんに異変が~~^^)

いつもしら~と、わんことも絡まないドルチル

ですが・・・。

ドルちゃん、こちらの10歳になるマルチーズの

マー君が、気になる・・・気になる・・・。

ここから、怒涛のアタックが始まりました~。

P1050638

P1050639

わたちと遊んでください~。

P1050643

ぐいぐい攻めてます

P1050644_2

P1050645

P1050646

ドルチェとマー君

ちなみに、初めましてです~。

P1050647

2頭とも楽しそうです^^)

チルが、ドルチェとマー君の間に入ろうものなら

ドルチェが割って入っていきます。↓

これには、マー君のママさんと大笑い~^^)

P1050648

P1050649

P1050653

P1050654

マー君、ママさんに抱っこされて、休憩しながら

ランを楽しんでいるのですが、とにかくマー君が

下に降りるとドルチェが、行くんです。

P1050655

P1050669

とってもかわいい、マー君

ドルチェと遊んでくれてありがとね^^)

めったにない、出来事なので、やたらバシバシ

写真を撮りました^^)

こんなことなら、一眼もってくればよかった~。

チルは・・・↓

おねーちゃんのお気に入りの美男子に手を

出そうものなら、こわ~~~いので

ゆらゆら遊んでいました~~。

P1050656

P1050664

マー君のストーカーになってます^^)

P1050675

又、遊びにこようね。

モコちゃんママさん情報ありがとうございました。

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スヌード娘 | トップ | ご満悦 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ~?ドルちゃん~? (ビアンコ母)
2014-05-13 21:04:08
わぉ~?ドルちゃん~?
好みの男子に猛アタック~(@_@)
ホント~珍しい行動ですね^^
ニコニコのドルちゃん~可愛いっ?
 そして、ゆらゆら遊ぶチルちゃん^^
お姉ちゃんの行動に、戸惑った???
返信する
マー君に積極的にアタックするドルちゃん[E:lovely... (シオン ママ)
2014-05-13 21:46:52
マー君に積極的にアタックするドルちゃん[E:lovely]、可愛いですね!
ドルチルの性格の違いを拝見したあとなので改めてお姫様のドルちゃんの行動が興味深いですね。
「ゆらゆら遊んで」いるチルちゃんも面白いわ!お姉ちゃんとマー君の間に入ってお姉ちゃんを焦らしてみたのかしら[E:happy02]
お近くにこんな素敵なドッグラン付カフェがあって羨ましいです[E:note]
返信する
ドルちゃん、なぜ?不思議ね~何かがピーンときた... (ロンママ)
2014-05-14 09:40:30
ドルちゃん、なぜ?不思議ね~何かがピーンときたのね~でも素敵な場所があっていいな~お茶できて、広いランがあればもう最高!チルちゃんはちゃんと、わきまえてて、偉いです。
返信する
すてきなカフェ&ランですね~ (cuore母)
2014-05-14 18:54:42
すてきなカフェ&ランですね~
近くにあるなんてうらやましいです~♪
ドルちゃんたらマーくんに一目惚れしたんでしょうかね?w
仲良く遊んでいる姿がかわいらしいです
チルちゃん的にはちょっと寂しかったかな?
返信する
でしょでしょ~^^) (ビアンコ母様)
2014-05-14 20:33:43
でしょでしょ~^^)
ほんとに、珍しくて、ビアンコママさんならおわかりかと思いますが^^)
もう、私の方が、びっくりでしたよ!
ほんとに猛アタック!!
遊びたい遊びたいって感じで、でもこんな一面がまだドルチェにもあったんだぁ~と改めてうれしかったです。
チルも遊びたそうだったのですが、そりゃ~ね^^)手出しはできないですよね。きっと、こんなおねーちゃん見たことない!!って思っていたかも^^)
返信する
そうなんですよ~^^) (シオンママ様)
2014-05-14 20:36:56
そうなんですよ~^^)
ドルチルの性格の違いは、外に行くとよくわかるのですが、今回は^^)意外な行動に私のほうが、興奮してしまいましたよ~~。
でもチルはどちらかというと、孤独を愛す^^)タイプだから~^^)
私も、近くをうろうろしてたのに、気が付かなかったんですよ^^)宣伝もHPもなくて一部の情報誌しか出してないみたいで。でもその方がこまなくていいかも^^)
返信する
そうなのよ~^^)不思議な行動でした! (ロンママ様)
2014-05-14 20:39:37
そうなのよ~^^)不思議な行動でした!
ワンコの愛称はわからないわね~^^)
でも、ドルが、年上好みだったなんて、
意外でしたよ~^^)
チルはね~、長年の経験でドルチェの男には、手をださない!!^^)
笑えるよね~。
返信する
そうなんですよ~^^) (cuore母様)
2014-05-14 20:45:40
そうなんですよ~^^)
私も見逃していて、ボロニーズお友達のモコママさんに教えていただきました~。
もう、こんなドルチェの姿をみたのは。何年うかと思うくらいのアタックでしたので、パパに話たら、・・・なんとうらやましがってました・・・。俺とマー君とどっちがどっちだろう~って・・・。は~呆れるパパでした^^)チルは^^)でもわきまえて
行動していましたよ~^^)
返信する
ドルチェちゃんママさーん(^^) (モコママ)
2014-05-14 22:07:17
ドルチェちゃんママさーん(^^)
早速行って情報頂きありがとうございます!
行きたい♪と思いつつなかなか行けずにいました。来週末モーニングが楽しみです。
ドルチェちゃんまー君に恋したのね(*?-?*)
行動がめちゃ可愛いですね。いつも冷静なドルチェちゃんを拝見しているので、なんだか新鮮でした(^^)
ゆらゆらチルチェちゃん笑えました。
モコの初恋はいつかしら…。微妙な親心ですσ(^_^;)
返信する
ドルちゃん、本当に意外でした。 (チロルママ)
2014-05-14 23:03:06
ドルちゃん、本当に意外でした。
もしかしたら、ドルちゃんの初恋??
パパさん恋敵出現ですね(-_-;)
チルちゃんは、お姉ちゃんの気持ちを汲んで行動できてエライです(*^^)v
お近くに素敵なカフェ&ランが見つかって良かったですね~!
返信する

コメントを投稿