ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

日常~~

2011-07-13 00:30:11 | おうち

ちょっぴり、ご無沙汰しました

ドルチル家は、暑い毎日ですが、変わりなく

過しています。

ママは、土曜日は、ワンコ勉強会にいきました。

今日のお題は、

自然治癒力の3つのバランス

内分泌、神経と免疫についてのお話でした。

内容は、まだ、お話できるほど、私が理解できていないので、

省略で~~~この後、お仲間と、お勉強会の続き~

http://r.gnavi.co.jp/n040700/

えへへ~~場所を変えて~~

ママ・・・それって・・・ただ単に、ごはんを食べに行った

だけでしょ!!

だって、名古屋のど真ん中の会議室だったから、

そりゃ~帰りは、お食事するでしょ・・・

その間、留守番だったけどね~・・・

P1160308

今週に入り、シャンプー&トリートメントにいきましたよ。

あの、ハーブの緑のトリートメント^^)

4回目の感想としては、もつれにくくなり、くし通りがいいように

思います。

P1160312

パパ・・・ご機嫌~~きれいになって、

かわいいだの、美人だの・・・ まっ、平和ってことで^^)

P1160313

そして、パパは~運動不足を解消するために~???

Img_3420

パパ???何してるの??

Img_3421

うふふっ   ↑カービィダンス、↓ モムちゃん体操

P1160333

一生懸命やる、パパの下で、遊んでぇ~~~~

P1160332

遊んで~~~

P1160331

いっこうに遊んでくれないので、

おもちゃを集めて、2ワンで遊んでます。

P1160327

P1160329

そして、やっと終わったパパに、

おちゅかれさま~~~~~~

P1160323

わたちのパパなの^^)

P1160325

チルは、この作戦で、ガリガリくんをゲット!!

P1160322

もちろんおねーちゃんも、もらってます。

P1160320

甘甘パパの日常は、続く・・・

今日のごはん~~

P1160334

鮎の甘露煮、まぐろ煮、なす&きゅうりのしょうがもみ

ぶっかけ具沢山ミニそうめん、ギン鱈の西京焼き。

これまた、が進むものばっかりです。

P1160311

何かにかこつけて、食べてばっかりのママです・・・。

あつーーーい日が続きますが、皆様ご自愛くださいませ。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕だけど | トップ | おすそわけ 待ちぃ~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いね~ドルチル、うん、綺麗だーーーっ!!!パ... (ロンママ)
2011-07-13 08:16:48
暑いね~ドルチル、うん、綺麗だーーーっ!!!パパさんは冬も夏も頑張ってて偉いです。相変わらずおいしそーーーーなの食べてるし。夏バテしないね。ママもお勉強、頑張ってるね。あたしも頑張らなきゃ・・・何を頑張ればいいのか・・・
返信する
ドルちゃん、チルちゃん、おはようございます。 (ベスチェロパパ)
2011-07-15 06:00:18
ドルちゃん、チルちゃん、おはようございます。
また、美容院で緑にして貰ったんだってー?
美しさに磨きをかけていますね。
パーパさんがメロメロになるの解りますよ。
パパさん、色々からだのケアーのために頑張っておられますねー。
オイチを食べてれば夏バテは大丈夫。
なでしこジャパンを見習って頑張りましょうね。
返信する
パパの運動は~~、あまりにも、DVDの動きと違... (ロンママ様)
2011-07-15 23:53:20
パパの運動は~~、あまりにも、DVDの動きと違うので、笑ってしまうんだけど、真剣にやってるから、あきるまでは、このDVDねっ^^)
プールでたまに歩くみたいだけど、メタボなお腹は、変わらないわ[E:coldsweats01]
やらないより、やったほうがいいしね~~。
いや~~、お勉強より、帰りのお茶やごはんが楽しみなの^^)
ロンママは十分ロンちゃんとお勉強してるから、いいのよ~~^^)
返信する
飼い主も、緑になりたいです・・・。 (ベスチェロパパ様)
2011-07-15 23:58:11
飼い主も、緑になりたいです・・・。
人間用もあるみたいです^^)

パパのメロメロは、もう、どうしようもないので諦めてます~~^^)
身体のケアー・・・というより・・・実は、夜のおねー様方に、太ったといわれたようで、絶対体重を落とす・・・
と頑張ってますけど・・・ビールは飲むし・・・
ごはんも食べるし・・・さてさて・・・どうなる??
でも、身体を動かす方がいいので、おだてておだてて、
上手になったね~~~と・・・ワンもパパのおだてて育てる[E:bleah]作戦です。
返信する
ドルチルちゃん綺麗になったね~。 (フィードママ)
2011-07-16 08:45:21
ドルチルちゃん綺麗になったね~。
羨ましい~。フィードは1回抜けちゃってぼさぼさです。
ドルちゃんのNEWスタイルも完成形に向かって少しずつ近づいてきてるかな??
返信する
ご無沙汰しました~。 (チロルママ)
2011-07-16 21:05:02
ご無沙汰しました~。
ドルチルちゃん、パパさんのダンスにおつきあいしているみたいです♪
チルちゃんパパの腕にもたれる姿かわいい~^^
緑のトリートメント良さそうですね。
ふわふわ度が増してますますお美しいです♪
返信する
こんにちは、毎日暑いですね?今年は蜂対策大丈夫... (テンちゃんママ)
2011-07-18 22:55:23
こんにちは、毎日暑いですね?今年は蜂対策大丈夫ですか? うちはあまりの暑さに宿敵ザッソウが枯れました(。-_-。)。

今日買い物最中にモムちゃん体操のDVDをうつしていました。かなり大変そう、続ければやせそう( ´ ▽ ` )ノ。この記事思い出して笑っちゃいました。
返信する
完成系・・・もう少しかなぁ~~^^) (フィードママ様)
2011-07-19 16:15:30
完成系・・・もう少しかなぁ~~^^)
フィード君、ぼさぼさに見えないよ~~
まんまる王子で、かわいい!!でもまんまるを維持するのも、美容院いかなくっちゃね^^)
美容院に行くと、皮膚の状態や、耳やデンタルなど、見てくれるし、飼い主が見落としても、気づいてくれるから、美容&検診みたいなものよね~~^^)
返信する
う~~ん、付き合っているというか~、パパの動き... (チロルママ様)
2011-07-19 16:19:24
う~~ん、付き合っているというか~、パパの動きがあまりに、おかしいので、遊んでると勘違いしてるかも~

そうそう、チルは、こんな感じで、パパにピトッ として、
女を武器に、いろいろゲットするのです~^^)

トリートメントは、最初どうかな~と思っていたのですが、4回目くらいから、効果がでてきたような気がします~。人間用もあるようなので、今度買って、飼い主は自分でよろうかな・・・[E:coldsweats01]
返信する
ええ~~~、恐るべき暑さですね~~[E:up] (テンちゃんママ様)
2011-07-19 16:24:45
ええ~~~、恐るべき暑さですね~~[E:up]
確かに、高温で雨量が少ないと、さすがの雑草も、
でも、この台風で雨がふると、雑草の種が芽をだして、
がぁお~~~~って生えてくるかも~~^^)

モムちゃん体操は、最初は少ししんどいけれど、
なれるとそうでもないですよ、(DVDで売っているのは)
確かに続けるといいかも、私2週間で、きつかった
パンツが大丈夫になったのですが、そこからが・・・
ついつい[E:beer]に手がでるので・・・[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿