ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

おすそわけ 待ちぃ~

2011-07-19 16:52:53 | おうち

最近さぼり気味のブログ・・・

お外で仕事の後は、PCの前に座る気力もなく、

今日は、雨・・・仕事は、困るけど・・・ちぃっと嬉しい

話題もなく、フツーに生活してるドルチル

おすそわけタイムは、パパのお楽しみ

P1160347

今日は、1つのイスに座ってます。

チルが一歩前に出てますよ~食べ物だけは、おねーちゃんに

負けられない!!

ドルちゃん、少し前にでてきました。

P1160350

妹なんだから、さがんなさいよ~ 

P1160351

後ろから見ると~~

P1160352

そして、食い入るようにパパを?箸を?見てる

P1160358

P1160360

雨で、つまんないね~~

P1160345

チルちゃん、マッサージチェアーのトップで、お寛ぎ

時々こうやって2ワン並んで、何かを要求~~

犬相悪いよ~~

P1160363

お目目を見せなさい~~ブルブルして~~

P1160365

これでいいの~~??

うーーーん・・・チル・・・トップの毛が五右衛門みたい

これから、台風が近づいてきます。

皆様お気をつけてくださいまし。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常~~ | トップ | 涼しいぃ~~^^) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しい物を狙っている時の食い入るような真剣な... (フィードママ)
2011-07-19 18:59:40
美味しい物を狙っている時の食い入るような真剣な眼差しはどこも同じですね~~!♪
チルちゃんの五右衛門スタイル(・・って呼んじゃってイイのかな?)・・・お愛嬌たっぷりで可愛いです!これもやっぱり目指すスタイルの過程なのかな??(^o^)
返信する
やだやだ~~、五右衛門スタイルは、目指す形じゃ... (フィードママ様)
2011-07-20 19:31:19
やだやだ~~、五右衛門スタイルは、目指す形じゃないのに~~~。
ドルちゃんは、もう少し、ライオン丸みたいにして、チルは、う~~~ん・・・どうするか・・・。
来週美容院だから、こりゃまた、会議だわね[E:wink]

そうそう、食べ物を目の前にしたら、もう淑女のかけらもありません・・・我が娘達です。まぁ、飼い主もそうだから、仕方ないですよ~~。
返信する
ドルちゃん、チルちゃん、おめめがキラキラ、一途... (そらママ)
2011-07-21 08:37:23
ドルちゃん、チルちゃん、おめめがキラキラ、一途な姿がかわいすぎです。
パパさんも、ついついおすそわけしたくなってしまうのわかります。
返信する
チルちゃんがドルお姉ーちゃんに乗っかってせり出... (ベスチェロパパ)
2011-07-22 06:10:37
チルちゃんがドルお姉ーちゃんに乗っかってせり出してるのがなんとも微笑ましいですね。
姉妹さんのヘアースタイルの行き着くところが楽しみです。
台風さんはありがたくは無いけど、関東みたいにカラッカラだった地域には歓迎されたところも多かったようです。
ママさんも強制休養でリフレできたでしょうね。

又来週は暑くなりそうです。
しばしのクールをワンズと楽しみたいと思います。
返信する
うちの子達は、ごはん命^^) (そらママ様)
2011-07-22 23:19:57
うちの子達は、ごはん命^^)
それに、きっとうちは、パパ依存症だと思うんです・・
夜になると、玄関で待つ・・・車の音がすると、ワンワン・・・、それで帰ってくると大騒ぎ・・・私には、そんなに大騒ぎしてくれません~~^^)
まっ、パパに大騒ぎするように仕向けたのも、私ですけどね~~[E:bleah]
パパにすりすり、お箸に夢中・・・パパとの甘甘生活は、続きそうです~~^^)
そらくんも、きっとパパママと一緒の時は、お目目キラキラ[E:happy01]ですよね~^^)
返信する
最近、1つのイスで2ワンいることが多いのですよ~。 (ベスチェロパパ様)
2011-07-22 23:26:08
最近、1つのイスで2ワンいることが多いのですよ~。
おすそわけをもらう為に、必死なのです・・・。
はぁ~、食事制限かけるのも、一苦労です[E:wobbly]

ヘアースタイル・・・いえいえ本犬たちはどうでもいいのでしょうけど、なんせ、うるさい方が若干1名(パパ)
少しでも何か不満があると、パパがはさみを出してなにやら、やってます・・・[E:happy02]

ほんとに、今日は、とっても涼しく過しやすかったです~~、でも明日からは、[E:sun]夏ですからね~
とはいいつつ、暑すぎるのは、つらいですよね~。
この時期の芝かり[E:golf]は、きついでしょ~^^)
熱中症に気をつけてくださいね~。
返信する

コメントを投稿