ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

七夕だけど

2011-07-07 22:32:04 | その他

今日は、七夕ですが・・・残念ながら  

かなり強く降りました。

雨なので、部屋の中でおもちゃで遊びます。

P1160260

↑は、ドルちゃんです。

チルは、夏なのに、雪だるまさんで遊んでる^^)

Img_3409

遊ぶ~~

Img_3411

遊ぶ~~

Img_3412

歯磨きかねて~~

Img_3414

でも、後でママに、はみがきされるけど・・・

Img_3415

チルったら、子供ねっ!!

Img_3417

いやいや・・・君も遊んでるでしょ^^)

ママは今日は、お稽古の日

P1160283

まじめに、お稽古してきました。

だって、ママ・・・昨日何食べたの~

ぎくぅ~~~

実家のおばあちゃんが、お墓参りに行くから、一緒に

行くことにしたのです。伊勢だから、ついでに、お肉

食べよう~~って^^)そうしたら、なぜか、妹夫婦が

仕事休んだ  私たちも行く~~~

そのわけは??

P1160281

残念ながら、お料理の写真は、食べるのに夢中で

P1160282

うふふ  松阪牛   和田金さんで食べてきたの

もちろん、お墓参りしてからですよ~~。

途中、鮎の甘露煮のみなとやさんで、パパに頼まれた

お中元を贈って~

P1160280

松阪市内で、松阪木綿のお店や、はちみつのお店で、

諸々購入して~~、

http://www.matsujiro.co.jp/    はちみつやさん

http://www.mctv.ne.jp/~momen/index.htm   松阪木綿やさん

満腹、満足して、帰ってきました。

メインは、お墓参りです~~

ママ達・・・   メインは、お肉でしょ~~。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつまいも作戦 | トップ | 日常~~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チルちゃん、カーペットの白とチルちゃんのコート... (チロルママ)
2011-07-08 23:53:00
チルちゃん、カーペットの白とチルちゃんのコートと一体化して、ホント雪の中で雪だるまさんと遊んでるみたい^^
ママさんたちも充実したお墓参りの一日でしたね♪
返信する
ドルチルちゃん、おもちゃで遊ぶお顔~可愛い!! (フィードママ)
2011-07-09 08:23:42
ドルチルちゃん、おもちゃで遊ぶお顔~可愛い!!
こんなに可愛いと思わずパチリしたくなりますね^^
お墓参り後のはちみつやさんに心惹かれました!
趣ある~~♪
返信する
お目目を細めてオオチャで遊びに興じるドルチルち... (ベスチェロパパ)
2011-07-10 07:48:16
お目目を細めてオオチャで遊びに興じるドルチルちゃんを見て、ご家族のお目目が細ーーくなってるのが手に取るようですよ。
私も小さい目が更に小さくなりました。

[E:restaurant]を拝見し、むかしむかーーしのこと、一度だけ網焼きを戴きましたことを、唾液の分泌と共に思い出しましたワン!
皆さん一同での、野の幸、川の幸、花の幸のつきの良いご供養の日になりよかったですね。
返信する
チルはよく、一人遊びをするのですよ~。 (チロルママ様)
2011-07-10 16:25:34
チルはよく、一人遊びをするのですよ~。
ころんころんと、ころがってるのを見ると、ついついパチリしちゃいます。
私達は~~、お墓参りを口実に^^)ダイエットの道のりは、遠く・・・。はぁ~~、美味しいものには、ついつい目がなく・・・。充実して、幸せな日でしたぁ~。
返信する
でしょでしょ~~、かわいい~~ってパチリ^^) (フィードママ様)
2011-07-10 16:28:40
でしょでしょ~~、かわいい~~ってパチリ^^)
親ばか丸出しですけど~、まっ、パパに比べたら~
どっちもどっち、かな^^)

はちみつは、6種類買ってきましたよ~。
只今お試し中~~、花によって味が違うから、ママさんも試してみたら~~^^)
返信する
所で~、ぎっくりちゃんの具合はいかがですか? (ベスチェロパパ様)
2011-07-10 16:34:24
所で~、ぎっくりちゃんの具合はいかがですか?
少しは、回復??されましたかぁ~?

チルは一人で、ころんころん遊ぶことが多くて、私も楽しんでいます^^)

和田金さん、行かれたことあるのですね~。
あそこは、お肉&雰囲気も一緒の食べる感じですよね~。
妹達が行ったことがなかったので、行きましたけど~
今度は、もう少しお値打ちな かいず  でもいいかなぁ~~なんて思ってます。(又お墓参りを口実に^^)
伊勢方面に来られる時は、お試しを~~^^)
返信する
お蔭様で大分良くなり、キリキリした痛みはなくな... (ベスチェロパパ)
2011-07-12 01:06:47
お蔭様で大分良くなり、キリキリした痛みはなくなりました。パスタ家さん療法が効を奏したようです。
調子に乗って芝玉ころがしになぞ行ってしまいました。
懲りないおじさんです。
お値打ちのところに行けたらいいなーと思います。
返信する
もう、芝の所に行けたのでしたら、ひと安心ですね... (ベスチェロパパ様)
2011-07-13 00:34:33
もう、芝の所に行けたのでしたら、ひと安心ですね^^)
でも、くせにならないように、お気をつけくださいね。

かいづちゃんでも十分十分美味しいし、お庭が素敵ですから、おすすめですよ^^)
返信する

コメントを投稿