ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ボロニーズOFF会

2010-12-01 14:20:19 | 旅行記

さてさて~~

27日は、待ちに待った~  

ボロニーズOFF会

http://fidofido.exblog.jp/14493450/    フィーチロママさん企画

P1130615

って~ママ~~全体写真で終わらすつもり??

合計20ワンズでした。

左から、アロエちゃん、チルチェ、ドルチェ、オーステインくん、

アレックスくん、ラニーくん、ビアンコくん、ファーファくん

フィードくん、チロルちゃん、ひなたちゃん、クオレくん、

テンくん、みゆきちゃん、さくらちゃん、後ろにかくれちゃってる

ビアンちゃん、チェロくん、ピコちゃん、ベスちゃんです。

ちょっと遅れちゃったので、パーチェくんが~  

いつものことですが、ママは実物もこもこちゃんを見るのに

忙しくて~~ほとんど写真がない・・・ない・・・ない・・・。

そして、この後、ママはゲーム係~  写真・・・

ランでの様子、ゲームの時の様子は、その後のお茶タイムの様子は、

ブログを持って見える方のを見て下さいまし~~。

ずぼらで、すみません~~~~。

それで、わたちたちの写真が少ないわけねっ!!

P1130592

P1130593

P1130595

繭玉・・・繭玉・・・

P1130601

もふもふ

P1130604

やっとドルチル登場、昼食の時足元から、 食欲ビーム~なんかくれ~^^;)

P1130623

ほんとにほんとに、写真がとれてなくて、すみません~。

でもかわいいもふもふちゃん達はこの目でしっかり見ましたよ。

ゲームは、不慣れな為、不行き届きやら、あれ~??

といったこともあり、楽しんでいただけたか・・・

しかし、ママゲームの反省&学習しました。  ワンズの動きや性格

今度の時は~~~バッチリって、今度もやる気??

それとも引継ぎ~~??  

なにより~、たくさんのボロちゃんに会えて、嬉しかったです。

お集まりいただいた、皆さん~~ありがとうございました~~

んで~~、解散後、ロビーでおしゃべりタイムの時

ドルチルは、

P1130630

こんな素敵なロビーです

P1130631

夕食まで少し休憩しましょう。

いつもの、おトイレセット&ハウスセットです。

P1130635

ママったら、ずぼらして、折りたたみハウス1つしか、持って

きてないの 角にセットして、おトイレセットの1枚を上

載せて~ハウスもどき~~  それでも、してます。

夕食の時、カメラを持っていかなくて~~

でも、とても美味しい食事でしたぁ~~。

ビールも美味しかった~~ごくごく

ここでも、弾丸トークは続き~~夜はふけていったのでした。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビー&ドル 優勢はどちら? | トップ | おまけ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママさん、お疲れさまでした。 (Noviziaビアンコ)
2010-11-30 20:02:11
ママさん、お疲れさまでした。
ゲームの企画から準備などなど~
お忙しい中、本当にありがとうございました。お陰で、とっても楽しかった♪
 私のツボは~なんてったって松坂屋(爆)
おトイレのアイデアといい、その才能は~素晴らしいわ~☆
 また、楽しい企画~♪お願いしますっ!
返信する
初めてお邪魔します[E:heart04] (okepa)
2010-11-30 22:42:28
初めてお邪魔します[E:heart04]
先日は、お疲れ様でした。
パーチェ共々、大変お世話になりました[E:confident]
そして楽しいゲームの時間、お手伝いも出来ず楽しませて頂いて申し訳ありません[E:coldsweats02]
今後も宜しくお願いします[E:note]
返信する
アトラクション ママの思惑はカスッタ? でも 楽... (パスタ家ママ)
2010-11-30 23:57:33
アトラクション ママの思惑はカスッタ? でも 楽しかったよ~ん♪
いろいろと準備・制作とご苦労様でした
オーが「ボクは最低50mの距離がないと 全速力では走らないよ」と申しておりましたぁ~
でも そんな距離はアトラクションでなくて運動会になっちゃうよね~
プププゥ~

集合写真で
ドルちやんの隣はAustinでーっす
赤いトレーナーを着ているのがAlexざんすぅ~
返信する
お疲れ様でした! (あみあみ)
2010-12-01 10:01:31
お疲れ様でした!
ゲーム進行係ありがとうございました!
呼び寄せ位は出来るかと思っていたのに(T_T) 今更だけど「ごはんだよ~」って呼んだら1番に来てくれたかも?(アロエだけじゃなくみんな来ちゃう?)

↑のビー&ドルちゃん、かわいい~
ビアンコくんから誘ってママの後ろに避難?でも遊びたい♪ 一緒に遊べてよかったね♪
この動画、永久保存しなきゃね~ 
返信する
こんにちは。 (そらママ)
2010-12-01 11:38:18
こんにちは。
たのしいオフ会の様子、みせていただいて、ありがとうございます。
盛りだくさんな内容で、ゲーム、すごくたのしそう!ママさん、すごいっ!
みんな、かわいくて、かわいくて。
またいつかぜひご一緒できたらうれしいです。
返信する
Novizia様&ビアンコ君 (Re ドルチェママ)
2010-12-01 13:58:30
Novizia様&ビアンコ君

だははっ!つぼは、松坂屋でしたか~^^
どこのデパートにするか・・・悩んだって悩むほどのこともないんだけど~、丁度グランパスが優勝で、テレビで松坂屋のセールが写ったのよね~^^;)

私は、とってもめんどくさがりやなので、とにかく、簡単にできるものがいいのよね~。最初の旅行はトイレゲージを持っていったから・・・大変だったの、今は、[E:scissors]こういう、遊びに関するアイディアは、すぐに実行できるのよね~。
[E:happy01]
楽しんでいただけて~、[E:coldsweats01]
よかったです^^;)

okepa様

いらっしゃいませ~^^;)
こちらこそ、元気なパーチェくんに、会えて楽しかったですよ~。
ゲームでは、決勝 ・・・残念でした~
今度は、ぜひ[E:happy01]
たぶん~、うちと、パーチェくんの所は~
近い?って、私の基準がよくわからないといわれるけれど~、びゅ~んと車を走らせれば~、会える距離かな~?
又、親ばか談義しましょうね~。


パスタ家ママ様

ごめ~~~ん。お坊ちゃま間違えてた!
書き直しとくね~~。
最近老眼で・・・ぶつぶつ・・・言い訳・・。

そうなの~そうなの~ある程度シュミレーションしてたんだけど~、家と広いところでは、違うよね~。
今度は運動会&ゲームにするか~?
って、だれが??[E:bleah]

あみあみ様

あはは~~違うところに行く、ワンズがいるから~おもしろいので~~いいのよ~アロエちゃん~~^^;)

ビー&ドル  そうですね~永久保存盤しなくちゃ!!

そらママ様

みんな、かわいいもこもこふわふわの集まりで~とても楽しい時間でしたよ~。
今度はぜひぜひ、そらちゃんも~^^;)
そらちゃんとチルどんな反応になるか~
楽しみです~。

返信する

コメントを投稿