ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ビー&ドル 優勢はどちら?

2010-11-30 17:19:22 | 旅行記

マイペースな男と女の貴重な~~映像~~

ちなみに~、ビアンコくんからのお誘いに乗ったドルちゃんです。

売られたケンカは~?買う~??

違う!!違う!!  ビアンコくん、遊びに誘ってくれたんですよ。

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/13b44c0eec8aa52d018eac93460efea9" ></script><noscript>ビー&ドル
Powered by FlipClip</noscript>
ビー&ドル
by ドルチェママ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OFF会翌日 | トップ | ボロニーズOFF会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重な映像~(笑)ありがとうございました~ウフ... (Novizia&ビアンコ)
2010-11-30 19:56:38
貴重な映像~(笑)ありがとうございました~ウフッ!ビビリ~のビアンコったら~
結構、逃げ腰!? お互い、コッソリ、ママの様子を伺っているのも~可笑しい^^
こんな風に遊ぶのを見たのは、久しぶり!
返信する
ビアンコお兄ちゃん、可愛い妹にお相手していますね。 (ベスチェロパパ)
2010-12-01 02:30:03
ビアンコお兄ちゃん、可愛い妹にお相手していますね。
動きを見ているとまるでパピーちゃんのようですね。
返信する
Novizia様&ビアンコ君 (Re ドルチェママ)
2010-12-01 14:17:35
Novizia様&ビアンコ君

うんうん!私も久々に見ました~。
チルとはね~家でドタバタやってますけど~。
ママ達は、やれやれ~~なのにねっ!

ベスチェロパパさま

そうなんです~、ビアンコくんとは、波長があうのか、会ったときは、楽しい動きを見せてくれるんですよ~。
その時、チルは、ポカーーンと見てました~^^;)
返信する

コメントを投稿