ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

おまけ~

2010-12-01 14:40:32 | 旅行記

ブログをちょっと訂正したら~、順番が~狂っちゃった

まっ!!いいか!

んで~、OFF会おまけ編です。

山中湖1泊目で、ママとテンちゃんママさんが、温泉に行って

いる間・・・あみあみさんが、撮ってくださいました。

出て行ったママを~??

Img_0652

んん??アロエちゃんのママは、いるはずだけど~

Img_0653

あの子たち、往生際がわるいわよね~^^;)

Img_0657

ようやく、集まってなにやら相談することにしたようです。

               

そして、車の中では??

ママがトイレに行くと??

Img_0744

こんな所に座ってます

Img_0745

まだかな~~~??

Img_0748

ん?あれそうかな??

なんとも、お行儀の悪い、ドルチルでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボロニーズOFF会 | トップ | おまけ追加~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロエちゃん・・・ウケる。ドルチルもママ待ちす... (ロンママ)
2010-12-03 10:00:45
アロエちゃん・・・ウケる。ドルチルもママ待ちするから、可愛いね~うち、しないもん[E:despair]
返信する
でしょ~~^^;) (ロンママさま)
2010-12-03 17:00:09
でしょ~~^^;)
ママしかいない時は、ママ待ち!
パパがいたら、ママは無視!  のドルチルなのよ。

えっ、ロンちゃん、ママ待ちしなかったかなぁ~~??
返信する

コメントを投稿