ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

遊びは突然に

2012-03-12 19:08:17 | おうち

食事の支度をしていると、視線を感じる

P1180652_2

今日のごはんはなんですか~?

ワンコも腹時計がある?

うちの場合は、だいたい朝8時夜8時のごはんです。

その時間になると、そわそわしだします。

P1180653_2

早くしれ~~

P1180656_2

ささみ&わけぎ&人参&魚油  です。

P1180659_2

あっ!という間に完食です。

そして、静かだな~と思って見に行くと~

P1180672

何やら並んでいたと思ったら急に始まりました~

P1180663

P1180664

おもちゃ入れに顔をつっこんで探しています。

P1180666

P1180667

おねーちゃん・・・遊びが突然なの・・・

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い塊が3つ? | トップ | お仕事兼ねてお散歩 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははー、ドルチルちゃんお腹時計は、電波時計の... (ベスチェロパパ)
2012-03-13 06:27:10
あははー、ドルチルちゃんお腹時計は、電波時計のように性格なのですね。
いつも理想体重を維持してる理由がわかります。
いつも一緒に上手に遊びますねー、運動にもなるしー[E:happy01]
我が家はベスの一人遊びです。
返信する
ドルチル見ると、2わん目欲しくなるから、あかんわ... (ロンママ)
2012-03-13 11:11:15
ドルチル見ると、2わん目欲しくなるから、あかんわ~うちに来てくれるお嫁さん、ドルを狙っていたのに~
返信する
スヌード姿も美しい~(*^^)v (チロルママ)
2012-03-13 22:17:31
スヌード姿も美しい~(*^^)v
遊びが突然始まるのは、うちのネコたちも一緒です^^ 
突然スイッチが入るみたいですよね(^^)
↓カリーノちゃん、無邪気なパッチリお目目がかわいい~♪
ご成長が楽しみです。
返信する
ドルチルの腹時計はは、かなり正確で、 (ベスチェロパパ様)
2012-03-14 13:55:32
ドルチルの腹時計はは、かなり正確で、
寝ていても8時くらいになると、そわそわ・・・ママ~そろそろじゃありませんか~?ごはん!!って感じで請求されます。
体重キープ・・・ドルチルは優秀なのですが、指導している本人には問題あり!
きっと、ママがダイエットしたほうがいいのよ~~なんていわれていると思います。
返信する
2ワンいると、楽しいよ~~。 (ロンママ様)
2012-03-14 14:00:43
2ワンいると、楽しいよ~~。
最初慣れるまでが、少し手がかかるけど、それが過ぎれば、1ワンも2ワンも同じよ~^^)
ただし、電車ででかけるには、2ワンは大変だけどね~~^^)
ドルは、気難しいよ~ああみえて^^)
チルはへっちゃらというか、孤独を楽しむタイプだけどね。
返信する
にゃんこちゃんたちが、急にはじまるのですね~^... (チロルママ様)
2012-03-14 14:03:17
にゃんこちゃんたちが、急にはじまるのですね~^^)だいたい急なのですが、見ていて本日の獲物がなにか、取り合いがはじまると必死で遊ぶので、面白いですよね~。

はい!カリーノちゃん、おりこうさんでしたよ~かわしいし^^)
これからが楽しみです~。
返信する
ドルちゃん、チルちゃん、なかよしさんであそんで... (そらママ)
2012-03-16 07:21:58
ドルちゃん、チルちゃん、なかよしさんであそんでるねー。
おもちゃをさがしている後ろ姿が、すごくかわいいです。
一生懸命さがしてるのがよくわかります。
返信する
そうなんですよ~、1日何度もこのように遊ぶのです。 (そらママ様)
2012-03-16 23:09:06
そうなんですよ~、1日何度もこのように遊ぶのです。
でもドルは意地悪なんですよ~実は・・・。
うちでは、意地悪ドルドルと呼んでます~^^)
おもちゃ箱に顔突っ込んでいるのは、こうしてみると、飼い主でもどちらかは・・・?
時々顔みないとわかんなくて~間違えると、ドルは怒るんですよ^^)
返信する

コメントを投稿