ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

犬抜き旅行へ~②

2016-07-23 17:17:24 | 日記
草津温泉を後にして
木立の中を通り抜け、白糸の滝は素通り~

ちょっとだけ、軽井沢に寄りました。
旧軽井沢をすこーしだけ歩き

パパご所望のソフトクリームを食べて
次なる目的地

上田城です。

せっかくなので、城櫓にもあがり


全体をパチリ、ここも賑わっていました。

今日のお宿は、
戸倉温泉の笹屋ホテルさん

全体やお部屋を撮り忘れましたが、
お部屋にかけ流しの露天もあり

お料理もちょうど良い加減の量でした。



そして、お食事の後も、カウンターバーがあり
こちらのスタッフのおねーさん^^)とも
お話しが弾み
というのも、トイプードルを飼って見える方で
親バカ談義が繰り広げられ、楽しい時間を
過ごすことができました。


この日は戸倉温泉のお祭りで
花火があがったり賑やかでしたが、とても
気持ちの良いホテルでした。
翌日は、早めに帰路につき、

お迎えにいきました。
良い子でお留守番ありがとね^^)

また、よろしくね^^)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬抜き旅行へ~① | トップ | 気を付けて@@ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロルママ)
2016-07-24 22:06:04
素敵な連休でしたね~(*^^)v
湯もみ、私は見学しただけで未体験です。
湯もみ体験者は、賞状がもらえるのですね~♪
お部屋もとても広くて寛げそう~。
それに温泉もとても気持ち良さそうです。
2日目のお宿は、お部屋にかけ流しの露天があるのですね。
あ~、温泉に行きたくなりました~!!
返信する
Unknown (フィードママ)
2016-07-25 15:45:06
パパさんと楽しいご旅行でしたねーー!
お宿も素敵ーー!
お料理もとっても美味しそうです。
さすがーーパパさんご納得のお宿ですね。
気持ち良さそうな温泉ですね。
ワンコも一緒にこんな所に泊まれると良いのにーー!
ママさん、湯もみ体験されたのですねーー。
先着10名の狭き門?
楽しそうですーー。
ドルチルちゃん、日の丸君、良い子でお留守番ご苦労様でした。
返信する
Unknown (チロルママさん)
2016-07-25 17:49:50
何かと、急にきまる我が家で^^)探してなんとかパパのご希望に合う所をゲットできました。なんせお湯が第一なので^^)
そうなんですよ~草津の湯もみ、今度体験してみてください。結構力がいりましたよ~。やはり、草津のお湯は、独特ですよね~、帰ってきて、タオルを2回洗っても、まだ硫黄の香りがしていました。
笹屋さんは、チロル家からでも近い^^)ですよ~。
のんびり、飲んで温泉入って~、極楽でした~。
返信する
Unknown (フィードママさま)
2016-07-25 17:53:37
ほんとですね~、ワンコも泊まれるといいのに~って
お宿のスタッフの方も言ってましたよ~。だったら、何とか努力してぇ~~って懇願しておきました^^)
湯もみは、先着とかしらなくて、湯もみの入口のそばにたまたまいて^^)あれよあれよという間に入ってしまった!って感じでしたが、何事も経験!!
結構力がいりましたが、私の腕力でなんのその!!
大丈夫でしたぁ~~。
ドルチル&日の丸は、なれた実家で寛いでいたようで、
安心して、今の所出かけられます^^)
返信する
Unknown (ベスチェロの母)
2016-08-03 13:53:26
お休みを、2週間前ですか~?いいな~。
わが家は、当日の朝飯時に告知ですよ。
近場のランチしか選択肢が、残されておりませ~ん。

どちらも、ゆっくり出来そうなお宿ですね。
涼しくなって、ワンコ達にお父さんのお守を頼めるようになったら行ってみたいです。
返信する
Unknown (ベスチェロの母様)
2016-08-07 13:05:26
お返事遅くなりすみません。
ええ~当日の朝ですか~@@。
さすがに、当日のお出かけは、それもあり^^)ですけど~
ランチでもお出かけは楽しいですから~^^)
ラブラブでいいじゃないですかぁ~~^^)

はい!お宿は、のんびりできました。
あはは^^)パパさんのお留守をベスチェロちゃん達に頼むのですね^^)
お利口さんですから、ばっちりですね!
返信する

コメントを投稿