ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

風ゴーゴー&唐草模様

2009-04-27 21:04:50 | おうち

ドルチル地方はすごい風~

それでもベランダで日向ぼっこしてます。

珍しくならんでる~  そ~っと、カーテンをあけて

P1040240

P1040247

風に吹かれていい女~~。

で、終わらないのが、ママ・・・

いたずらされたの、わたちたち

忍法雲隠れの術

P1040205

抜き足、差し足、忍び足~

P1040199_2

ママに付き合うのも疲れるわっ!!

P1040200

遊ばれたの

P1040198

ふふふっ、でもちょっとおもしろかったぜっ!!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパとお留守番 | トップ | 昨日は~。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやん~、ドルチルちゃん可愛い!!どうしたんで... (フィードママ)
2009-04-27 22:31:14
いやん~、ドルチルちゃん可愛い!!どうしたんですか?この唐草さん。作ったのですか???
もう可愛すぎて~笑っちゃいました^^;

そちらも強風でしたね。同じような写真がありました。
返信する
「で・で・出やがったな、ねずみ小僧!」 (チェロ&パパ)
2009-04-28 05:44:32
「で・で・出やがったな、ねずみ小僧!」
「何のことかしら?わたち達がネズミに見えるようなら、お医者さんに行かれたほうが・・・」
返信する
可愛いっ。こういうの好きです!ドルチルちゃんて... (ロンママ)
2009-04-28 09:37:23
可愛いっ。こういうの好きです!ドルチルちゃんて似てますねぇ。ロンは、どちらかなんて選べないと言っております。
返信する
まさか、唐草ずきんのドルチルちゃんがみれるとはー。 (そらママ)
2009-04-28 13:25:47
まさか、唐草ずきんのドルチルちゃんがみれるとはー。
なんともチャーミング!
ママさんのユーモアに、座布団1枚!
さしあげたいです。
ものすごーく、楽しませていただきました。
返信する
いえいえ、パパが出張先で買ったお弁当の包み布が... (フィードママ様)
2009-04-29 00:23:28
いえいえ、パパが出張先で買ったお弁当の包み布がこの唐草だったので、半分に切って~。泥棒さんのできあがり~~。
ものすごい、迷惑な顔してた2ワンでした。
返信する
御用だ~!御用だ~! (チェロ&パパ様)
2009-04-29 00:32:00
御用だ~!御用だ~!
って、どこぞのママが、いってまちた!!
ママにお付き合いするのもお仕事ですから~。
返信する
じゃあ、二刀流で、姉の魅力か~、妹のお笑いか~~。 (ロンママ様)
2009-04-29 00:35:34
じゃあ、二刀流で、姉の魅力か~、妹のお笑いか~~。
自分でやってても、自分の行動に笑えていましたっ!でも、楽しい~!!んですよね~。
返信する
座布団までいただいちゃいました~。 (そらママ様)
2009-04-29 00:37:16
座布団までいただいちゃいました~。
又、図に乗って何か考えちゃいますよ~~。
なかなか、いやがっていろいろ試せないのですが、眼力でやらせますっ!
返信する

コメントを投稿