ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

パパとお留守番

2009-04-26 19:53:16 | おうち

今日はママが昼から、打ち合わせでお仕事に。

で~~パパとお留守番~~

帰ってきたら、

P1040221

あの~~~、ママが帰ったんだから、お迎えはないのかな?

いつもは、ママ~~~~、なのに・・・。

まっ、いいけど、暴れたのと、たらふく何か食べたので、

コートがボッサボサ~~~。

今日は毛玉があったので、2ワン分の、綿あめ??です、

P1040226

はい!ブラシ終了~~。

P1040230

雨あがり、エビネがきれいにさきました。

P1040222

今日は1日、パパと過ごしたドルチルでした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お嬢様 | トップ | 風ゴーゴー&唐草模様 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチルちゃん今日はパーパデイだったのですね。 (チェロ&パパ)
2009-04-27 07:10:50
ドルチルちゃん今日はパーパデイだったのですね。
あんまりパパと仲良くされると「みなさーーん、いつもお世話しているだれでしたっけ???」との声が・・わが家はそうです。
それにしても、ブラシの早業は尊敬します。

ドルチルちゃん、みゆきちゃんに会ってきました。
明るく可愛かったー。
お目目パッチリのとっても美人さんでしたよ。
返信する
昨日はフィードもパパとお留守番デーでした。同じ... (フィードママ)
2009-04-27 12:16:12
昨日はフィードもパパとお留守番デーでした。同じ境遇でしたね。
ドルチルちゃん、たらふく何かパパさんから頂けたのですね♪
お顔が満足げだものね~!ママが帰宅しても歓迎セレモニーなかったの~?よっぽどパパさんのサービス良かったのかな?

フィードは美味しい事あったのか?パパに聞いてみなくっちゃ!^^;です。
返信する
確かに~~、お手入れ担当はママなのにね~~~。 (チェロ&パパ様)
2009-04-27 21:07:55
確かに~~、お手入れ担当はママなのにね~~~。
みゆきちゃんとのお写真みましたよ~~。再開~~、いいな~。
みゆきちゃんも元気を取り戻しつつあるようですし、1116組再結成ですね~。
返信する
パパがお散歩にいくのは、気が向いた時にいくので... (フィードママ様)
2009-04-27 21:11:04
パパがお散歩にいくのは、気が向いた時にいくので、えええ~~っ、今~って言うときにつれていかれるので~~、微妙~。
パパはいいとこ取りですから~、まあ、ドルチルのお仕事は、パパ担当癒しワンですから、任務遂行しているので、○としています。
返信する

コメントを投稿