ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

昨日は~。

2009-04-29 00:54:24 | ガーデン

こんなに自由なわけは~、

P1040265

P1040264

トリミングでしたっ!

P1040282

今日のドルちゃんのおもちゃは~

ええ~、それ~~~、棚からひっぱりおろしてきたなっ

P1040298

2ワンで1つのハウスにはいって、おちりむけて、何を相談してるんでしょうね~

P1040303

ナニワイバラが満開です。下にはラベンダーです。

P1040258

ワンとは関係ないけれど、

ふとベランダから庭をみたら、ハトさんが、チュッチュッ

P1040256

そして、仲良し~~。

P1040252

新緑の中、なんだかきれいでした~。

一眼レフが欲しくなったママです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風ゴーゴー&唐草模様 | トップ | お天気~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチルちゃん、マタマタ綺麗になりましたね。 (チェロ&パパ)
2009-04-30 06:09:45
ドルチルちゃん、マタマタ綺麗になりましたね。
なにやら相談はふわふわ過ぎて何じゃろナ?とてもワンちゃんには見えません。

お花も、鳥さん達も春爛漫ですね。
返信する
時々1つのゲージに入って、何やら悪巧みをしてる... (チェロパパ様)
2009-04-30 21:55:27
時々1つのゲージに入って、何やら悪巧みをしてるんですよ~。
かなりの時間・・・?
2つゲージならんでるんですけどね~。
返信する

コメントを投稿