ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

涼しいぃ~~^^)

2011-07-23 00:02:54 | おうち

今日は、とっても涼しかった~

P1160380

パパがいないから、つまんない・・・

P1160383

こういう時は、2ワンとも詰まんない顔をして、あからさまに

ブーたれ顔・・・

P1160384

P1160386

パパ・・・いつ帰るの??

ママがいるから、いいじゃ~~~ん

ママでもいいけど~~・・・

パパいないけど、涼しいから作って食べました~

P1160368

飲んで~~、幸せ~~

P1160370

ママ・・・頂戴   ちょっとだけよ

明日からは、又、暑さが戻るようです

皆様ご自愛くださいね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすそわけ 待ちぃ~ | トップ | チョキチョキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチルちゃん、パパがいなくて淋しいね~。 (チロルママ)
2011-07-23 11:15:50
ドルチルちゃん、パパがいなくて淋しいね~。
パパさんがいらっしゃらなくても、きちんとお食事を作られるママさん(しかもヘルシー(*^^)v)すばらしい!
またまた暑くなってきましたね。 昨日までの涼しさが恋しいです。 どうぞお体にお気をつけて♪
返信する
寂しいのは、ドルチルだけだけどね~~^^) (チロルママ様)
2011-07-23 23:22:37
寂しいのは、ドルチルだけだけどね~~^^)

悲しいかな・・・ヘルシーでも、ビール飲んじゃうので
全然ヘルシーじゃないしぃ~~^^)
よく見ると、焼くだけ、切るだけの料理・・・といえるほどのものでは、ないのですよ~~@@。
チロルママ様も、お体気をつけて^^)
返信する
ドルチルちゃん、ちょっとお久し振りー。 (ベスチェロパパ)
2011-07-28 05:51:45
ドルチルちゃん、ちょっとお久し振りー。
ブーたれのお顔も濡れた瞳もとっても可愛いです。
パパさん帰ってこられたかな?だといいね。
不安定な日が続いてますね、集中豪雨などに注意しないといけませんよね。
返信する
ブータレ顔・・・ドルチルにとっては、パパは人気... (ベスチェロパパ様)
2011-07-28 23:05:17
ブータレ顔・・・ドルチルにとっては、パパは人気者なので、いない日が続くとだんだんこんな顔になってくるのです~~^^)

はい!パパは帰ってきて、熱烈歓迎を受けて、大満足でした。

ほんとですね~、集中豪雨昨日も、突然ドドドドーーーーーーッと降ってきて・・・大変でした~、
肉体労働者の私は・・・[E:wobbly]です~。
返信する

コメントを投稿