ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

やっと、アップ^^)

2014-06-09 17:13:41 | お出かけ

1週間前になりますが、ドルチルを詰め込んで

P1050843

車に必要備品を積み込みGO~~^^)

P1050844

さてさて、5月31日に行われたオフ会

過去最高ワンズ&人数でしたね。

フィードママさんの作成していただいた名簿をもとに

お会いしたわんちゃんを思い出しながらご紹介しようと

思います。

べスちゃん&チェロット君

べスちゃんは、お会いするたびに違った表情をみせて

くれるような気がします。ママさん大好きっこです。

P1050918_2

P1050916_2

チェロット君はドルチェと同腹の兄弟君です。

今回あ、チェロ君&ドルチェ&みゆきちゃんが

同腹です。遊んで疲れちゃったかな?

おっとり、優しい男の子です。

P1050941_2

P1050942_2

テン君&みゆきちゃん

P1050898

テン様~~美味しいありますか?

チロルちゃん~それは無理かと~^^

大先輩にも躊躇することなく、ぐいぐい行く

甲州娘さんです^^)

みゆきちゃん ドルチェ&チェロくんと同腹です。

P1050890

みゆみゆは、癒し系よね~。

ドルチェとみゆみゆは性格似てるかな^^)

でもみゆみゆのほうが優しい~^^)

ビアンコ君

ドルチェ、チルチェの1つ上のお兄ちゃん

今回は、ドルチェよりチルちゃんと少し絡んで

くれたね~^^)昨年まではドルチェと波長が

あって、ちょっかい出しあっていたのにね。

P1050852

パパさんのおひざの上でお料理を見てる?

でも~おねむになってきちゃったんだなぁ~

P1050853

ひなたちゃん、

とても13歳には見えない永遠のお嬢さん

P1050895

 

いつみても清楚です。

初めて会ったのは、東京駅の近くのcafeでしたね~。

まだチルがいなかったから、6年前くらいかな、全然

かわりませんね^^)

大吉君&福助君

同腹の兄弟くん、男の子2頭ってどんな感じなのかな?

もっとお話しききたかったな~。

P1050860

のっしのっし~~見分けはリード!!

我が家と一緒ね^^)

P1050859

おかあさん~、目の前に似たようなおばちゃん

ワンコ2頭がいます~~。

大吉君はドルチェににらまれて^^)

固まってる??^^)

P1050900

↑は福助君ね^^)

ファーファ君

イケメンぶりは、健在^^)

P1050850

ファーファくんとは、1回目清里のオフ会から一緒

ですね。ママのおひざの上でご満悦~

P1050936

と思ったら、爆走してましたね~。

元気で何よりです。

そら君

チルチェ&フィード君同腹の兄弟よね~

3月のお誕生日イベントでお会いしましたね。

P1050881

そらくんはパパさんママさん大好きっこ。

私がわざと追いかけると、必死で逃げるので

それがつぼ!!会うたびに追いかけちゃう^^)

クオレ君

パーチェ君と同腹ですね~。

クオレくんも毛量がすごいですね、ママさんのお手入れ

が行き届いているので、ふわふわくんです~。

P1050867

お顔のカットを少し変えて印象が少しかわりましたが

とってもかわいくモフモフです。

パーチェ君

こちらも負けず劣らずの毛量です。

P1050930

今回は、フィード君がパーチェくんの標的に^^)

好き好き攻撃を連発してましたね~~。

元気そのもの~~~~!

でもパーチェ君は食べ物ではつられません!

我が家では信じられません、我が家は、5ミリ

くらいのかけらのおやつでも必死です!

ピコ君

ねんねしてる姿しかなくてごめんね~

ピコママさんお許しを~~。

P1050845

秋に会ったときは、フィード君を裏切り~^^)

チルチェに好き好き~~でしたが、今回は絡みは

見られなくて残念@@。

また、かまってね、ピコくん!

ラテちゃん

4月の名古屋オフ会でお会いしましたね~

皆さんのおっしゃる通り1年でおこちゃまから

お嬢さんに成長されてました。

P1050889

元気元気です^^)

遠い所から、パパさん運転ご苦労様です~。

もう、私は一番遠いなんて言えなくなりましたです~^^)

ビアンちゃん&さくらちゃん

P1050879

ビアンちゃん、会うたびに元気になってるような気が

します。

P1050878

ビアンちゃんもさくらちゃんもお手入ればっちり

ですね^^)

シオン君

そら君とそっくり~~でも~ママが追いかけても

逃げないから~そこで私は見分ける(笑)

シオン君ブログで見ていたより小さい~^^)

P1050864

P1050901

でも・・・自身なくなってきた、シオン君

そら君ちがってたら、教えてね^^)

続く~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう1週間たって@@ | トップ | 続き^^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフ会では大変お世話になりました[E:confident] (パーチェママ)
2014-06-09 23:20:43
オフ会では大変お世話になりました[E:confident]
私もUPまだです[E:sweat01][E:sweat01]
今回は随分若返ったオフ会になりましたねぇ~[E:happy01]
何時の間にかパーチェも、おじちゃんで[E:coldsweats01]
ドルちゃんの御機嫌はお家でパパさんにおすそ分け頂いて直りましたか[E:sign02]
少し暑かったから、お気に召さなかったのかもしれませんね[E:wink]
返信する
こちらこそ~お会いできて楽しい時間を過ごせまし... (パーチェママ様)
2014-06-11 19:07:34
こちらこそ~お会いできて楽しい時間を過ごせました~。
そうですね~若返り^^)のオフ会でしたね。そういう年齢に入ったってことですね~お互いに^^)
ドルは、案の定パパと会ったとたん、ニコニコちゃんで、今までの悪行をすっかり忘れて・・・むかつく~~!って感じでした~~。
暑くても寒くても、ドルのわがままは、
起こるんですよ!困ったちゃんです!
また、肩のり元気パーチェくんに会えるの楽しみです!
返信する

コメントを投稿