ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

続き^^)

2014-06-11 18:08:08 | お出かけ

めちゃめちゃ遅れてのアップの続き~

コメントのお返事遅くなっていて、ごめんなさい。

とりあえず、忘れないようにアップ^^)

ご紹介の続き

ラニー君

昨年はお目目の調子が少し悪くてカートインが

ほとんどだったけれど、今年はお目目の調子が

良くなって、元気にお相撲をとったり、

遊んでいる姿が見られました~^^)

P1050888

良かったね^^)ラニー君

ラニー君のトリミングをしているお友達^^)

ピーチちゃん&アンジュちゃん

P1050933

とても穏やかで、美味しいをおねだりしていました。

仲良しさんで、ドルチルも見習ってほしい・・・。

桃ちゃん&太郎くん

P1050907

とてもかわいいカートに乗ってみんなに抱っこされている

太郎ちゃんを見ていました。

P1050896

太郎君

2014_05_31_1812

真剣な表情がかわいすぎ~~

2014_05_31_2300

桃太郎パパさん、お荷物もったり桃ちゃん太郎君の

お世話をしたり、我が家のパパに見せてやりたかった。

我がパパは、かわいがり担当ですから~@@。

もこちゃん&ぽん君

P1050877

パパさんの足元で、笑顔です。

ドルチル地方にお住まいのモコちゃんとそっくり

です~~。

ぽん君  もこちゃんのお兄ちゃん^^)

走って遊ぶ姿もとても微笑ましく、仲良し

さんでした。

P1050880

スマイル君&ジャック君

P1050884

笑顔頂きました~。もうすぐ1歳を迎えるスマイル君

かわいい~~^^)

ジャック君も1歳を迎えたばかり、若いオーラ

バリバリでていました~。

若さみなぎるって感じ、おまりお話できな

かったけれど、スマイル君の笑顔がお名前

通り印象的でした。

ジャック君

P1050893

ルルちゃん&アンジェロくん&トニー君

P1050910

P1050875

ドルチルに囲まれちゃったルルちゃん

美味しいをおねだり中^^)

アンジェロ君、まだ6か月の男の子

でもとっても元気で走っていましたよ~。

P1050868

トニー君

チャイニーズクレステットドッグパウダーパフ

初めて見る犬種でした。とてもおとなしくて

Houseに入ったり、お外にでたりしていましたね。

P1050869

レオ君

ドルチルと同じ県にお住まいです。

P1050847

P1050848

レストランでもおりこうさんにステイできて

いましたね~。

お住まいの近くにもボロちゃんが見えるそうで

また、会えるかな^^)

ティアモちゃん

石川県からの参加^^)なんとチルの姪っ子ちゃん

に当たるのです。

2014_05_31_1942

コートもみごとです~^^)

そして~~

今回のお世話を一手に引き受けていただいた

チロル姫&フィード君

ほんとうにお世話になりました。

2014_05_31_1775

2014_05_31_2341

ドルママさん~~

またお会いしましたね~~^^)

2014_05_31_2348

はい^^)フィード君のママさんのおかげで

楽しい思い出ができましたよ^^)

ありがとう~~^^)

↓は、チロルちゃんチルとフィード君かな?

チロルちゃんとチルのあんよが^^)

P1050904

くれるまで、動きませんよ!!

P1050905

集合写真の時間です。

P1050920

さてさて~~並べるかな?

P1050928

それぞれ、パパさんママさんの方を見ているのですよね。

P1050919

いつもながら、写真が少なくてごめんなさい。

でも、名簿のおかげで振り返りながら、楽しむ

ことができました。

こんなぼちぼちブログ&ドルチル家ですが、

今後ともよろしくお願いいたします。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと、アップ^^) | トップ | おまけ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しい中、皆さんをご紹介くださるブログアップ... (シオン ママ)
2014-06-11 22:03:54
お忙しい中、皆さんをご紹介くださるブログアップをされて、すごいです!!
さすがベテランさん!
そしてママさんの手腕は、格闘するドルチルちゃんを抑え込み、溺愛パパさんも掌にて転がされる(?[E:happy01]パパ様失礼しました!)
お庭つくりの巧みな技はファミリーのアレンジも自然のままに「生き生き」ですね。
そら君とシオン、私も並んでくれないとちょっとわかりづらいです[E:happy02]
返信する

コメントを投稿