ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

9月^^)

2015-09-02 23:12:42 | おうち
気が付けば、9月 ブログもおさぼりがちですが^^)
この所不安定なお天気で、やっと晴れ間が見えました。
なかなかお散歩にいけなかったけど、やっと

お散歩に行けた~~
お昼近くでしたが涼しい風が吹いてきた~

でも~レディは日蔭を歩くです。

ドルちゃんお庭で土に顔突っ込んで
おひげが@@

ごはんも食べて満足な1日でした^^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆中 | トップ | シャンプーの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロージーママ)
2015-09-04 00:05:45
こんばんは
お久しぶりです^_^
最近、梅雨の様ですよね~
晴れの日が貴重です。ドルチルちゃん嬉しかったでしょうね~ロージーは普段もお散歩は週一なので、日曜日雨だと残念なんです~
口の周りはあっという間に汚れますよね~^_^
返信する
Unknown (ロージーママさん)
2015-09-04 23:17:39
こちらこそ~お久しぶりです~。
本当に、不安定なお天気ですよね~。晴れていたかと思うと、みるみるうちに雨~~なんてことも!
そうか~^^)ロージーちゃん^^)日曜日が雨だと、ママさんもせっっかくのお出かけができなくて、残念ですよね。
もう少ししたら、涼しくなって秋晴れがみれるかな^^)
また、あそびましょ~。
返信する

コメントを投稿