ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

お盆中

2015-08-15 12:35:14 | 日記
お盆ですが、ドルチルは、どこへもでかけず~
お家で、まったりんこです。
少し過ごしやすくなりましたね。

パパは、恒例? 半キャンプに出かけました。
星がきれいな売木村。
ママ~今度は、2泊3日で行くから、用意宜しく~
へっ? 2泊3日~~??
15人くらいだから~
会社関係じゃない元気な手下さん達
ちなみにママは行きません。
ふ~~ん15人2泊なんだ・・・
簡単に言ってくれるぜ!!

1日目の夕食はバーベキューーにやきそば
2日目の夕食は、バーベキューにカレー
に決めて。
ビール7ケース、ジュース、お茶諸々~
足りないイス等諸々~
食糧だけじゃなくて、こまごま色々いるんだけど~
パパは、いつもパッキングの後積んだ
車に乗っていくだけだから~@@
はい!ばっちり荷物積んで、やっとお出かけに
なりました~。

後は、何とか自分達でなんとかしろ~
ってことで、ママは、羽を伸ばして~^^)

お馬さんを咥えたらこんな顔になりました。
お目目見えてる?
アップで^^)

しばし、のんびりするです~。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いですね~ | トップ | 9月^^) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RINDA)
2015-08-16 17:25:54
ご無沙汰しております(^^)/
おおっ!覚えてる~!パパさんキャンプの準備は半端ない量でしたよね~~!!
しっかり者のママさんが居て、溺愛パパさん幸せねっ♡
ドルチル嬢も元気そうで何より♪可愛いお顔が隠れちゃっているけど(笑)
朝は少し涼しくなりましたが、昼間はまだまだ暑~い日が続きそうですね!(ドルチル地方は気温高いですよね(*_*))
無理せずノンビリ過ごしましょう♪
返信する
Unknown (RINDAさん)
2015-08-17 11:12:49
腰の調子^^)だいぶ戻ってこられたようでやかったですね。でも用心してくださいね~。

はい~・・・パパは、口だけ!
まぁ、人数が多いとそれなりに大変ですが、量は、見積もりと一緒^^)ですから掛け算でだいた~い用意すればいいので、私が料理するわけじゃないし~~^^)
パパがいない間のんびりするつもりが、あれやこれやかたずけしたり、冷蔵庫を変えたいので、見に行ったり、のんびりというより、用事が片付いたって感じでした。(笑)
この間かでは、かなり暑くくて、めげそうでしたが、ここの所、少し過ごしやすいです。
でもまだ残暑ありそうですね~、RINDAさんも、パパさんもひなたちゃんも、元気でお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (フィードママ)
2015-08-17 19:23:06
パパさんのキャンプ、やっぱりスケールが大きいですね。
大の大人の15人分の準備って!・・・
想像つきません。
色々気のまわるドルママさんなので
出来る業ですねーー。
行った先では手下さんたちが
せっせと動いてくれるのかな??
もうお帰りになったでしょうか?お天気大丈夫だったのかな?
ママさん、ノンビリできましたか~?(^^)v
ドルチル姫たちはパパさん不在で淋しかったですね。
返信する
Unknown (フィードママさん)
2015-08-18 17:58:19
いえいえ~、準備周到のママさんなら、朝飯前ですよ~。
そうなんです!結局パパは、口だけ!あっ^^)ちょっくら
諭吉も~^^)
お天気は、1日目の夜は、少し降られたみたいですが、屋根がある場所でベーベキューできるので、大丈夫なのです。
のんびりしたかったのですが、用事をしたり諸々で^^)
ドルチルは、帰ってきたら、大喜びで、大変でした。
帰ってきてのおかたずけも、私ですけどね!
返信する
Unknown (シオン ママ)
2015-08-26 12:58:04
パパさんのお楽しみ、15人で2泊の大キャンプだったのですね。 用意するママさん、やっぱり凄い!
ブログを拝見し出したころ、ものすごい量の食材と飲み物とを準備されていて、度肝を抜かれたことを思い出しました。
 なるほど、もうお手の物なのですね。

お馬さんを咥えてるドルちゃん?チルちゃん?
 なんでお目目を隠されてるんだろう、て
びっくりしちゃいました!
ちょうどお目目のところにピンクの足が来ちゃったのね。
返信する
Unknown (シオンママさん)
2015-08-28 12:28:46
そうなんですよ~^^)
最近では、15人くらいならなんとかなる~なんて思っちゃいます^^)でも、今回は、2泊!
も~~って感じですけど、送り出したら、
ひっくり返っておせんべいたべてました~~^^)

そうなんですよ~、このおもちゃを咥えると、お目目の所にジャストミートしてしまって、いつも笑わせてくれます。
少し涼しくなりましたね~、またお会いしたいですね!
返信する

コメントを投稿