ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

シャンプーの日

2015-09-04 23:18:10 | 日記
シャンプーにGO~.
んで^^)

おふろのあとは、ごはんでしょ!

びしっ!
と待ちます。

早くよし!っていってぇ~~

同時にがばっと  食らいつきます。
でも~ママ~何だか今日はシンプルね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月^^) | トップ | 水没 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィードママ)
2015-09-05 12:01:36
お久しぶりの更新嬉しいです。
シャンプーに行ってドルチルちゃん、またまた美人さんに
なりましたねーー。
前日?はドルちゃん、あららーー、お庭にお顔を突っ込んだの~?おひげ??らしくありませんよ~~(笑)
私もすっかりブログ放置してます。
ネタもなくーーー。
何とかしなくっちゃ!と思ってますが。
返信する
Unknown (フィードママさん)
2015-09-06 11:41:15
そうなんですよ~、私もかなり放置気味^^)
酷暑がおわったと思ったら、今度は、雨・・・雨・・・
お散歩やお出かけもできず・・・
でも~ドルチルは長期出張から帰ってきたパパにべったりで、なんの問題もなさそう^^)ですけどね!
庭にみみずちゃんのひからびたのがあったのか・・・
何だかほじくりかえしたりすりすりしたり~
やらかしてます@@。
フィード君のまったりんこの笑顔をみせてね~^^)
返信する

コメントを投稿