ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

まとめ~

2013-05-20 19:49:17 | 旅行記

おまちかねの夕食です。

お宿に着いたとき、スタッフの方が、ワンちゃん用の

おいすは、いくつご用意しましょうか?の問いに

パパは、すかさず、両サイドに2つ!!と答えてました

ということで・・・

P1010495

ご満悦です。

P1010490

人用のお箸も準備されていますが、パパは絶対おすそわけ

したいので、私が家から割り箸を持ってきました。

ワンコ用ごはんを1つ頼んであります。

P1010492

お家と同じように過ごしてくださいね~とスタッフの方に言って

いただき、  うん!このスタイルは家と一緒です!

とご満悦に答えているパパでした

Photo_2

そりゃ、ドルチルも満足でしょ

ご馳走様でした^^)

美味しくいただきました~~。

そして、朝~パパがお風呂に行っている間に、

エスプレッソ を飲んで、ボケーーーとしました^^)

P1010504

P1010505

ドルチルは?

いつもなら、クレートに入るのが好きなチルですが、

小さい!!ので、

P1010503

寝ています。

パパが帰ってきて、富士山見えるぞ~~

ということで~~屋上のランへ、行きました。

P1010507

見えました~~^^)

P1010512

P1010520

そして、朝食も同じように、ドルチルをはべらせ

P1010531

P1010532

ご満悦まるけの、お食事タイムでしたよ^^)

そして、お宿の外で、写真を撮っていただきました。

Papamama

ゆっくり、お宿を出て、岐路につきました。

お昼は、清水インターで、一旦おりて、お魚センターに

向かったのですが、駐車場待ちで、断念して、パパが

この辺りにきた時に行く、清水市江尻東にある

末廣寿司さんに、行きました。

写真は、とりませんでしたが、絶品でした

ワンは、エンジンかけてロックして、駐車場で

待っていて、もらいました。

お天気があやしくなり、静岡を過ぎたころから、

ぽつぽつ雨が降り出しましたが、道中お天気に

恵まれてよかったです。

また、1つ思い出が増えました

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宿編~~ | トップ | まだまだがんばるよ^^) »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ日程でご旅行でしたね~~。 (フィードママ)
2013-05-20 20:19:32
同じ日程でご旅行でしたね~~。
予想に反してお天気良くて
ラッキーでしたよね~^^。富士山、そちらでも見られましたね。
ドルチルちゃん、パパさんとずっとデレデレ出来て楽しかったでしょう^^パパさんのご満悦ぶり、見てみたい~!
お箸はご自宅からわざわざ持参されたのですね!ママさん気が利く~!

清水の末廣寿司・・・昔、御殿場に住んでいたころ、時々行きました。懐かしい~~!美味しいですよね。
返信する
おおっ!伊豆長岡へ行かれていたのですね~~! (RINDA)
2013-05-20 22:01:27
おおっ!伊豆長岡へ行かれていたのですね~~!
我が家も先週旅行へ行っていたのですが、旅の最終日(17日)は伊豆長岡のお宿でした~♪
パパさんと姫ふたりのお食事風景~お家と同じで良かったですね~(笑)
スタッフさんに満足気に答えているパパさんの様子を想像し・・・ニンマリしちゃいました♪
返信する
お食事もお泊まりもドッグランも、ずっとパパさん... (チロルママ)
2013-05-21 09:23:24
お食事もお泊まりもドッグランも、ずっとパパさんと一緒でドルチルちゃんもパパさんも楽しかったでしょうね^^
手作りクレートやお箸も持参、ママさん、さすが~です(*^^)v
わが家も清水、時々行きます^^
末廣寿司さん、今度行ってみようっと♪
返信する
フィードママさん (ドルチェママ)
2013-05-21 23:21:01
フィードママさん

本当にお天気にめぐまれましたよね^^)
もう、始終パパは、ドルチルのめんどうをよく見てくれて、リードはいつ何時でも離さない!!
少しでも、草やゴミがつくと、きれいにしてるし・・・。
おすし屋さん行かれたことあるのですね~、パパがたまにこちら地方に来た時に利用するみたいで、とっても美味しかったです。
お宿はとにかくワンコには優しい、もちろん人にも^^)気持ちよく過ごすことができました。


RINDAさん

ええ~~17日は長岡にお泊りだったのですね~~^^)ということは、18日は、お互いその辺りをうろうろしていた^^)かもでしたね~~。

はい!パパは始終ドルチルのお世話係りで、楽しそうでしたし、デレデレは、いつもにましてパワーアップ、こちらが恥ずかしいくらいです~~[E:coldsweats01]
RINDAさんの、旅行記も楽しみにみています~~。
でも5泊6日はすごいです~^^)

チロルママさん

は~い^^)もちろんデレデレ状態をずっと維持したまま小旅行でしたが、楽しんでいたようです~~^^)
私は、荷物係り[E:coldsweats01]です。

末廣寿司さん、お勧めです^^)
パパはたまに利用するみたいなのですが、同じ内容をドルチル地方のちょっとした所で食べたら、2倍はするから、お値打ちだよ^^)と言っていましたので、ぜひぜひ食べに行ってみてくださいまし~^^)
返信する
旅行の時もパパさん、すごい溺愛ぶりですネ\(^o^)/ (みっちゃん)
2013-05-22 01:40:13
旅行の時もパパさん、すごい溺愛ぶりですネ\(^o^)/
ドルチルのいろんな姿が瓜二つ!!
寝姿まで瓜二つで鏡かと思いました(^v^)
可愛いお二人さんパパさんと一緒でよかったですね♪♪
返信する
そこのお宿、雑誌で見たーーー。いいな~綺麗だね... (ロンママ)
2013-05-23 09:36:04
そこのお宿、雑誌で見たーーー。いいな~綺麗だね~そうそう、ベッドの高さが低くていいなと思っていたとこです。ドルチルもパパとママと一緒で楽しめたでしょうね~うーーーん、羨ましい!
返信する
みっちゃんさん (ドルチェママ)
2013-05-23 21:44:47
みっちゃんさん

は~い!ばりばり溺愛パパです。
でも~~かたくり家も^^)かなりと見ましたが~^^)
寝ている姿は、飼い主も後から見たら、どちらかわからない時もありますから[E:coldsweats01]
ドルチル、特にドルはパパ命ですから、今回は、常にご満悦でしたよ^^)

ロンママさん

そうですね~ベットも人にもワンにも優しい^^)高さ^^)
ここは、全面的にワンコ大歓迎なので、とても気楽にいけますよ^^)
スタッフの方も、どんな横着でも、優しい眼差し~~^^)
私は、荷物係りとお世話係りで、パパとドルチルは、そりゃご満悦でしたよ^^)
返信する
ドルチルちゃん!うれしそう♪ パパさんも、お顔は... (あみあみ)
2013-05-24 10:32:47
ドルチルちゃん!うれしそう♪ パパさんも、お顔は見えないけど相当楽しかったでしょうね~?
お宿もわんこに優しい良さそうな所で、お天気も良くて、お食事もおいしそう~♪ ドルチルちゃんはパパさんにお任せして、ママさんもゆっくり出来ました~? 荷物持ち、お疲れさまでした!
返信する
あみあみさん (ドルチェママ)
2013-05-25 20:46:09
あみあみさん

はーい、トルチルも、楽しそうでしょう。お宿でもストレスなく、過ごしていましたし、よかったですよー♪
パパは、たまにしかドルチルと出掛けないので、リードさばきがいまいちですが、楽しんでいましたよ。
わたしは、荷物係てすからーゆっくりしたような、しないようなーでしたー。

荷物係すから、
返信する
ドルちゃん、チルちゃん、楽しい旅が出来ましたねー。 (ベスチェロパパ)
2013-05-26 09:36:06
ドルちゃん、チルちゃん、楽しい旅が出来ましたねー。
大好きなパパさんが一緒でルンルン気分がしっかり伝わってきますよ。
両サイドチェアーのご要望のおはなしと、その実態写真がほほえましくてなりませぬ。
お天気に恵まれ良かったですね。
パパさんもママさんも日ごろの仕事の疲れが癒されたのではないでしょうか?
返信する

コメントを投稿