ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

まだまだがんばるよ^^)

2013-05-28 00:24:28 | つぶやき

9月で22歳を迎える日の丸君

ここ数日、止まり木に留まらず、下に下りている事が

多く、う~~~ん・・・と思っていましたが、

持ち直して、またピーピー鳴いています^^)

Photo

おかめのトレードマークほっぺの日の丸も薄くなり

かなり羽も薄くなりましたが、まだまだがんばるよ^^)

日の丸君が、部屋で自由にしている時は、ドルチルは、

別の部屋に逃げて行きます。

日の丸君の貫禄勝ちです。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まとめ~ | トップ | 2013 ボロニーズオフ会 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
22歳になるとはスゴイ!! (チロルママ)
2013-05-28 14:11:13
22歳になるとはスゴイ!!
このまま元気に過ごしてね~。
ドルチルちゃんがお部屋から逃げていくとは(@_@)身体の大きさではなく、やはり貫禄なんですね。
返信する
チロルママさん (ドルチェママ)
2013-05-29 00:14:52
チロルママさん
はーい、ありがとうございます[E:happy01]今まで、何度も?を乗り越えてきましたから[E:scissors]
今年も、夏をのりこえてもらいたいです。
ドルチルは、日の丸からみれば、まだまだ子供です。貫禄の違いは、あきらかですよ[E:note]

返信する
ほんと~22歳って凄いですね! (フィードママ)
2013-05-29 08:46:57
ほんと~22歳って凄いですね!
地元の新聞ネタになりそう~(笑)^^
日の丸くんがフリーな時間は
ドルチルちゃんが逃げ出すとは
面白い!日の丸君の貫禄勝ち、凄すぎ!
返信する
Unknown (ベスチェロパパ)
2013-05-29 20:33:32
ほんと、序列が明確なのですね。
そうですよー、日の丸様にはいつまでもご壮健であらせますように!!!
返信する
フィードママさん (ドルチェママ)
2013-05-29 21:39:40
フィードママさん

日の丸くんは、我が家の、すべてを、見守ってきてくれたので、まだまだ頑張ってもらいたいです。
ドルチルは、日の丸君には、頭が上がらないので、篭にもどるまで、大人しくしています。


ベスチェロパパさん

そうなんですよ。パパの肩に乗ってごはんを、貰っているときも、チルが、横から、パパに催促すると、肩の上から、威嚇してますからー、たいしたもんてすよ。
本当に、まだまだ頑張ってもらいたいです。
返信する

コメントを投稿