ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

お宿編~~

2013-05-20 19:08:34 | 旅行記

お宿に到着です。

看板犬のメイト君がお出迎えしてくれます。

イケメンです~~ ハスキーと柴のMIX君です。

P1010501

ドルはご挨拶にいきましたが、チルは、気配を消してました

P1010310

今回は、2階の禁煙ルームです。

P1010314

P1010316

P1010352

チェックしてますです。

問題ありません

P1010359

チェック仕事をしたので、お手当てくださいね。

P1010332

ワンコ用と人用のクッキーがあり狙っています。

おみやげも、沢山ありますよ

P1010339

荷物を少なくしたくて、ホームセンターで買ってきた

プラの板に切れ目をいれて、簡易クレートにしたのですが、

ちょっと小さいとクレームがでました。

P1010335

ママ、ちょっと小さいです!!

P1010342

今回は、ガマンしてください。

お部屋が2階でお庭はこんな感じです、

3階4階は、見晴らしがいいです。

P1010340

さて、屋上にあるドッグランに行ってみましょう~。

普段ランがあっても、必要・・・ないドルチルですが、

今日は、パパがいますから~~

P1010360

パパの後ばかりついています。

P1010365

ダラダラ、ラン編が続きます~

P1010370

走ります~~~

P1010373

パパに向かって走る走る~~

P1010382

P1010383

P1010390

今日は、パパもいるから楽しいね

P1010391

P1010407

デジカメの連写で撮っているので、やはりブレル

一眼持ってこなかったから・・・

P1010398

お立ち台にのり、休憩

P1010392

パパが座れば、この有様、チルが膝の上にいるので、

ドルちゃん抗議しています。

P1010422

探検してくるです。

P1010428

だれか、きたかな?

P1010431

あれれ?パパはどこ?

P1010450

パパをチルから引き離し、完璧なツケ!!です。

P1010460

いいでしょ~

P1010470

P1010477

P1010480

常に、熱い視線をパパに送るドルちゃん

チルは??

あれれ??チルちゃん胴長??

P1010436

いえいえ

ドルちゃんが、後ろにいました。

P1010439

めずらしく、ランを堪能した、ドルチルでした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆長岡へGO~ | トップ | まとめ~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お宿素敵ですね~~。 (フィードママ)
2013-05-21 11:28:11
お宿素敵ですね~~。
以前TVで見ていいな~と思っていました。が、我が家にとって伊豆長岡は遠いのです((+_+))

ママさん手作りのハウス、少々小さめで姫たちには不評だったようですけど、何でも作っちゃうママさんならではのアイディアですよね。

コンデジでも上手に撮れてますね~。
2ワン(それも離れた2ワン)の走っているのは一眼でも私はうまく撮れなくて・・・((+_+))
返信する

コメントを投稿