ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

名古屋オフ会①

2017-04-10 23:08:12 | オフ会関係

じゃ~ん4月9日

晴れワンコさん達のおかげで、雨もやみ

オフ会の始まり~です。

受付嬢は、ドルチル&モコちゃん

みなさん~

いらっしゃい~~~です。

恒例大騒ぎの集合写真

とりあえず、集合写真をアップ^^)です。

前列左から、チロルちゃん、フィード君、カタクリちゃん、コデマリちゃん、

チルチェ、ドルチェ、ロージーちゃん

2列目左から、パフちゃん、ぶらんくん、このはくん、ララちゃん、ボスくん、

ロクちゃん、レオくん、ハルちゃん、

3列目、ママさん抱っこのビアンコくん、看板右ピナちゃんプリちゃん、

モコちゃん、(隠れちゃってる~^^)

看板後ろが、風果ちゃん(横むいちゃったね^^)

(違っていたら、教えてくださ~い)

20頭21人の参加でした。

ランランして、ランチそして、おしゃべりして

皆様のおかげで、楽しい時間を過ごすことができました。

参加された皆様、お出かけ頂き本当にありがとうございました。

又、お目にかかれるのを楽しみにしています。

続く~~^^)

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ^^) | トップ | 名古屋オフ会② »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ララ姉)
2017-04-11 02:58:14
オフ会を楽しませていただきました(^_-)-☆
お世話になりありがとうございました。

名古屋の方々にもお会いできて嬉しかったです。
このオフ会に来ると春が来たなぁと思います。
帰りに関西チームで名古屋城に行きました。満開の桜まで堪能できました。

今年もよろしくお願いします(#^.^#)
返信する
お疲れさまです (春風ママ)
2017-04-11 06:38:01
楽しかったです。

ブログで拝見するワンコに会って抱っこして鳴き声聞いて、20頭、性格みんな違って面白い。

来年も健康で参加できるよう犬人生を楽しみます。
返信する
ありがとうございました♡ (ビアンコ母)
2017-04-11 17:13:57
 一年って、本当に早いですね~
今年は、桜の季節の名古屋でした♪
新幹線から、満開の桜を眺めながら~
会場ではお喋りと、フワフワさん達とのふれ合い♪
久しぶりに皆さんと再会できて、楽しい一時でした。
いつも、完璧に準備してくださって、
感謝感謝ですm(__)m
 ドルちゃん&チルちゃん、久しぶりに会えて♪
嬉しかったです♪
ありがとうございました♡
返信する
Unknown (チロルママ)
2017-04-11 20:19:22
今年もおかげさまでとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
至れり尽くせりのご準備、本当にありがとうございました。
名古屋オフ会は、いろんなワンちゃんとたくさん触れ合い
、また飼い主さんといっぱいお話できるオフ会です。
受付嬢さんたち、とても可愛かったです♪
今回も大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
返信する
Unknown (ララ姉さん)
2017-04-11 23:21:11
こちらこそ~ご参加頂きありがとうございました^^)
そうですね~、私もこの時期がくると、春の訪れとともに
皆様に会えるオフ会の始まり~なんて感じがします。
名古屋城いかれたのですね、桜は咲いていると思いましたが、駐車場とかどうだったかなぁ~と心配していました。
はい^^)今年も宜しくお願いしま~す。
返信する
Unknown (春風ママさん)
2017-04-11 23:24:15
楽しんで頂けて、良かったです~^^)

そうですね~それぞれ性格が違うので、見ているだけでも
楽しむことができますね。
風果ちゃんを迎えられて、より充実したワンコライフを
楽しめますね。
またお目にかかれるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (ビアンコ母様)
2017-04-11 23:31:04
遠路、ご参加頂きありがとうございました~^^)
今年の桜は、この地方1週間遅かったおかげで、満開の桜も、新幹線から楽しめた^^)かな。
沢山のふわふわさんが集まってくれて、楽しい時間でしたね~。
久しぶりに、ビアンコ君にも会えて、嬉しかったです。
やはり、ビアンコくんとドルは似てますね~。
性格も姿も^^)
準備は、いえいえ至らぬ所は、目をつむって頂き^^)
雑な私の仕事ぶり^^)お恥ずかしい限りですけど
皆さん、楽しんで頂けて、ホッとしています。
また、お会いできるのを楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (チロルママ様)
2017-04-11 23:37:04
チロルママさんも遠路はるばるご参加頂きありがとうございました。チロルちゃんの晴れ女パワー^^)のおかげで
雨もあがり、本当によかったです。
わたくし^^)体力だけがとりえですので、準備はおちゃのこさいさい~~^^)です~。
雑な工作は、お恥ずかしいですが、目をつむって遠目での撮影なら~^^)OK~~!!皆さん写真を撮影したり、おしゃべりしたり楽しんで頂けて良かったです。
愛想のない、受付嬢でしたが、何とか役割は果たせた
かな^^)
また、お目にかかれるのを楽しみにしています。
返信する
お世話になりました! (フィードママ)
2017-04-12 15:01:41
ドルママさん~
先日の名古屋オフ会、お世話になりましたー。
ママさんの細やかなご配慮のお蔭で
楽しいひと時を過ごす事ができました(*^_^*)
手作りの看板も素敵でしたーー。何でもお出来になるドルママさん、尊敬~♪
飼い主さんとのアットホームなお喋り、そしてワンコたちの
様子をほのぼの見られ、癒されました。
お世話になりました~~♪
返信する
Unknown (フィードママさん)
2017-04-12 23:18:10
こちらこそ~、遠路お越しいただきありがとうございました~~。
いえいえ~、おおざっぱな性格なくせに、あれやこれやと
心配症なので、何かと不手際もあったかと思いますが~
楽しんで頂けてよかったです。
看板ね~^^)完璧雨だと予想して、前日夜、撮影ポイントになればと思い即席看板で、良く見ると、雑な造り^^)
でも、遠目でみれば、わからない~~@@。
皆さんとおしゃべりできて、ワンコたちの色々な様子を見ることができて、私もたのしめました。
そして、夜の女子会も、ありがとう~^^)
あっという間に、時間がすぎましたね~。
時間のすぎるのが早くてびっくりでした^^)
返信する

コメントを投稿